こんばんは〜 ★月曜日担当の夕渚ですハート
一昨日はBPIエンターテイメントフェスティバルでしたビックリマーク
すごく豪華な方々が来ると聞いてすごくワクワクしていましたあははそして控え室も1チームずつだったのですごく嬉しかったですニコニコ


 

それにライトやビームみたいのがステージからでていたのですごいと思いましたハート
そしてちびーずの番がきました‼︎緊張したけどちびーずの前に踊ったlittle♡Hや花鳥風月のなここ、SARAたちがたくさん応援してくれたので気持ちよく踊れましたあははそしてちびーずの後は超歌が激うまの藤井舞乃空ちゃんが歌いましたマイク夕渚は音痴なので舞乃空ちゃんぐらい歌えるようになりたいですえーんえーん



その後はEBIKENさんとスリラーでコラボしました✌ピースゾンビになりきれるように頑張って白目にしたりして頑張りました顔文字EBIKENさんはすごく優しいので共演したみんなを褒めてくれたのですごく嬉しかったですハート

 


 

その後ハッスルマッスルさんや植村花菜さんの出演が終わったら、次はケラケラさんとコラボしました!!ジャンケン大会の踊りを踊りましたあははケラケラさんは元気いっぱいですごく可愛かったですかお


 

終わったらすごく疲れたけどめっちゃくちゃ楽しいイベントに参加できて本当に嬉しく思いますキラキラキラキラ素敵なイベントに参加させてくれてありがとうございました!!そしてちびーずを応援に来てくれてありがとうございました!!


 

それではもうお別れの時間です。月曜日担当の夕渚でした〜ハート1