コメントを下さった皆さんありがとうございました!



from夕渚

ねこかのさん
はいハート触れます顔文字プニュプニュしてて触り心地がきっもちーいですよ顔文字苦手なんですか⁉︎クワガタの方が触りやすいですよね爆  笑(笑)はいあははトマト食べてみたらすごく美味しかったですにんまり伝わりましたか〜〜♡嬉しいですハートはい!!気持ちを切り替えてしっかりとコンテスト頑張りますキラキラ

 


ねこももっちさん
石川楽しいですよ〜〜♡ぜひ今度行ってみてくださいあはは可愛いですよね〜〜〜顔文字めっちゃくちゃ楽しいですよ顔文字アスレチックが大きくて1番大好きなんです爆  笑綺麗ですよね〜ハートちっちゃい打ち上げ花火もやりましたキラキラキラキラ夏休みももう少しで終わっちゃっうけど楽しみますチュー

 


ねこDo♡reさん
夕渚も富山行ったことありますよ〜チュー黒部ダムでトロッコ乗りましたー顔文字また黒部ダムにトロッコ乗りに行きますね〜爆  笑環水公園、ぜひ行ってみたいですキラキラキラキラDo♡reさんも千葉にも遊びにきてみてくださいね〜あははこれからも応援よろしくお願いします!!ダンス頑張ります顔文字

 

 

 

 

fromゆなぴ


ねこD o ♡ r eさん
海に飛び込むと塩水が鼻に入るので、ツンツンしますあせるあせる
でもすごく楽しかったですし、面白いことがたくさんあったのでいい思い出になりました顔文字D o ♡ r eさんも良かったら、行ってみてくださいね!!その時は、由菜オススメの場所を紹介します爆  笑爆  笑

 

 

ねこかのさん
由菜は、砂金が2つしか取れませんでしたが、最後に係りの人が特別サービスで2つもらいましたハート
急にカモメにガリってやられて、ビックリしました・これからも、ちびーずでコンテスト頑張りますビックリマークいつも応援、コメントありがとうございますウインクウインク

 

 

ねこももっちさん
噛まれたけどいつも船を迎えてくれるカモメが大好きですハートハート
これからも、ダンス頑張りますビックリマークいつもコメントと応援ありがとうございます!とっても嬉しいです!!

 

 

 


fromりこぴー

ねこももっちさん
いつも応援してくれてありがとうございますうさたんわーい。ハート
SAKAEのコンテストは優勝しましたーきらきらキラキラキラキラとってもうれしかったのですが、花火大会は雨で中止になってしまって残念でした。
トリック写真、ぜひやってみて下さいうさたんわーい。音符♪

 

 

ねこhiroshina0308さん
いつも応援してくれてありがとうございますうさたんわーい。ハート
金メダルあげたいなんてうれしいですキラキラもっともっと頑張りますハートがんばる

 

 

ねこかのさん
いつもありがとうございますうさたんわーい。ハート
SAKAEのコンテスト、優勝しましたーキラキラキラキラとってもうれしかったですきらきらハート
トリック写真は、遊びで写真とってた時にたまたま思いつきました。おもしろいですよね爆  笑音符♪

 

 

ねこちぃさん
コメントありがとうございますうさたんわーい。ハートちびーずをダイスキって言ってもらえて、とっても嬉しいです顔文字ハートもっともっとダンス頑張ります顔文字がんばる
ちぃさんもダンスやってるんですね音符♪ちぃさんのダンスみてみたいなー顔文字ハート