こんばんはうさたんわーい。りこぴーですハート

 

明日は、SAKAE・リバーサイドフェスティバルのダンスコンテストがあります顔文字キラキラ千葉県印旛郡の栄町まで行ってきますビックリマーク
ダンスコンテスト終了後、花火大会花火もあるのでとても楽しみですうさたんわーい。音符♪
優勝して、うれしい気持ちで花火が見れますようにきらきらキラキラキラキラ
出場予定チームは26チームで思っていたより多いですが、優勝したい!!きらきら
今日は朝から気合いを入れて練習頑張ってきましたがんばる
明日、優勝めざしてキラキラ頑張ってきます!!がんばる

 


昨日、莉子の自転車自転車がパンクしてしまったので、直してもらうために自転車屋さんに持って行ったら、古いから新しくした方がいいと言われましたええ!!
それで・・・


 

じゃじゃーーん顔文字キラキラキラキラ
新しい自転車を買ってもらいましたうさたんわーい。音符♪
今までお下がりばかりで、新しい自転車は初めてだからうれしいハート
大切に使いますハートハート


先週に行った新潟で、バーベキューy’sをした時におもしろい写真カメラをとりました。莉子が考えてとりました。トリック写真おもしろいでしょビックリマーク顔文字いとこにポーズをとってもらいました音符♪

 

 

それではまた来週〜キラキラ
金曜日担当の、りこぴーでしたうさたんわーい。
バイバーイteハート

 

 

ちびーずfrom花鳥風月からのお知らせ

(詳細はこのブログの下の方へ♡)

 

 

再生してね^^♡

 

BPIエンターテイメントフェスティバル2016HP

 

こちらのページでちびーずfrom花鳥風月の特集を組んで下さっています!!

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


イベント出演のお知らせ

 

 

9/10(土)

BPIエンターテイメントフェスティバル2016

twetterhttps://twitter.com/bpi_fes2016
※チケットは7/20~先行販売開始になりました。


キラキラキラキラ出演アーティストキラキラキラキラ
植村花菜さん

 

ケラケラさん


EBIKENさん


ハッスル★マッスルさん

 

もしかしたら

 

ちびーずfrom花鳥風月がアーティストと共演もあるかも!?

 

是非、皆さまお越しください^^

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ