コメントを下さった皆さんありがとうございました!



from夕渚

ねこかのさん
はいハート楽しみです顔文字ご褒美ですね爆  笑楽しんできますあははこれからもダンスを頑張ります顔文字これからも応援よろしくお願いしますキラキラキラキラいつもコメントありがとうございますハート

 


ねこももっちさん
はいハート楽しんできます爆  笑アクロバットはできるようになるとやってて楽しくなりますよあははすごいって言ってもらえて嬉しいです顔文字これからも頑張るので応援よろしくお願いしますキラキラキラキラ

 


ねこpiano♪さん
はいハート次は自分にとって最高の踊りが出来るように頑張りますがんばるディズニーすごく楽しみです顔文字楽しんできます爆  笑その時はブログに書きますね〜あははこれからも応援よろしくお願いします顔文字

 


ねこmamifochanさん
はいハート楽しんできますあはは側宙とかは夕渚苦手です*ぁでも最近やってて楽しくなってきました顔文字すごいって言ってもらえて嬉しいです爆  笑これからも応援よろしくお願いします顔文字

 

 

 

 

fromゆなぴ


ねこかのさん
泳ぐの苦手なんですよぉうさぎ
8メートルで…息つぎできなくて!でも、少し上手になりましたよ顔文字

 

 

ねこFAVORIさん
佐渡、行ってきたよー爆  笑
今日、帰ってきたよーハート
今度一緒に行こうね!!

 

 

ねこももっちさん
佐渡の海はすきとおっててとても綺麗なんです顔文字
おばあちゃん、93歳て書いたけど、95歳だったみたいですあはは
足は動かないけど100歳過ぎても元気でいてほしいですハート

 

 

ねこpiano♪さん
由菜、泳ぎダメなんです…うさぎあせる
しずんじゃって!!
海は浮き輪があるから大丈夫ですビックリマーク船は全然酔わないですよ!
波が静かでゆれなかったです顔文字ハート

 

 

ねこmamifochanさん
佐渡は遠いいけど、ワクワクするから大好きです爆  笑ハート
お肉も野菜も、由菜の好きな物がたくさんです!
良かったら行ってみてくださいねチューハート1

 

 

 


fromりこぴー

ねこかのさん

いつもコメントありがとうございますうさたんわーい。ハート
ラフティング楽しかったですよ音符♪かのさんもやってみてくださいキラキラ
残り少ない夏休み。ダンスのコンテストがたくさんあるので、ダンス頑張りますハートがんばる

 

 

ねこももっちさん
ダイブ怖かったけど、3、2、1のかけ声で思いきって飛び込みましたー音符♪
楽しかったのでラフティングもう1度してみたいと思いましたキラキラ
ももっちさん、いつも応援してくれてありがとうございますうさたんわーい。
来週のコンテストも頑張りますね!!がんばる

 

 

ねこあさん
ダイブは飛び込む瞬間は怖いけど、思いきって飛び込んだら楽しくて、もう一度やりたくなりますようさたんわーい。音符♪
ダンスこれからも頑張りますがんばる
応援してくれてありがとうございますうさたんわーい。ハート

 

 

ねこhiroshina0308さん
新潟旅行は、毎日いろんな所へ連れて行ってもらえてとても楽しかったですうさたんわーい。ハート
残りの夏休みはダンスのコメントがたくさんあるので、ダンス練習頑張ります!!がんばる
いつも応援してくれてありがとうございますうさたんわーい。ハート

 

 

ねこpiano♪さん
新潟は自然がいっぱいですようさたんわーい。ハート
莉子は体を動かす事が好きなので、自然がきれいなところでたくさん遊びましたーうさたんわーい。音符♪また日焼けして黒くなっちゃいました*ぁ
ダイブも飛び込む瞬間は怖いけど飛び込んじゃったら楽しくてもう一度やりたいって思います顔文字キラキラpiano♪さんもやってみて下さい爆  笑
残りの夏休みはダンスコンテストがたくさんあるので、ダンス練習頑張りますがんばる
いつも応援してくれてありがとうございますうさたんわーい。ハート