明後日です!!

7/29(金)GUEST

新宿で2on2アニソンダンスバトル&ショーケース【TENGEN TOPPA】

場所:新宿NSビル 特設ステージ

Open/Entry:17:00
Start:17:30
参加費:ALL FREE

 

【JUDGE】
だーよし(TRIQSTAR)
Mizuki Flamingo(House of Flamingo)
2GOO(FOUNDNATION)

【DJ】
かふむ
さっちゃそ

【MC】
ふみろく

【GUEST SHOWCASE】

若井おさむ(お笑い芸人)

パイレーツオブマチョビアン

JET STREAM ATTACK!!!(NABETA+Ken-G+☆-SUKE)

有希
キラキラちびーずfrom花鳥風月

 

雪結晶雪結晶雪結晶雪結晶雪結晶雪結晶雪結晶雪結晶雪結晶雪結晶雪結晶雪結晶雪結晶

 

最初に…

 

BPIエンターテイメントフェスティバル2016のチケットの先行販売が7/20からスタートしました!!

チケットURL→ http://bpi-entertainment.net/yoyaku/

こちからか予約申込が出来ますニコニコ

詳細は、 ※チケット先行販売スタートしました!! ←ブログlinkから飛べますよ~電球電球

 

皆さん是非、チケットGETしてちびーずと一緒に日経ホールで盛り上がりましょうね~チューキラキラキラキラ

 

 

 

そして、

この前の美浜ニューポートキッズカーニバルでは、たくさん応援してくれてありがとうございました照れキラキラキラキラ
やっと、もらえた優勝うさたんわーい。ハート
りこぴ、ゆなちゃんとディズニー行くのが楽しみです爆  笑!!

 

そして、今日は無題
楽しみにしていた、アイスクリームスペシャルがありました!!
花鳥風月のみんなと踊れるのは、やっぱり楽しいしうれしいです爆  笑♥

 

 

いろんなダンサーさんがたくさん出てたので、もっといっぱい見てたかったけど…うさぎ
ダンスの練習があったので早めに帰りましたうさぎ
残念…えーん

 

 

昨日、アクロバット教室に行きました!!
 前からの続きのバク宙と、新しく天宙にもチャレンジしました汗
 バク宙ばっかりだと疲れちゃうし、上手く出来なくて イヤになっちゃうからショボーンあせる

 

天宙キラキラ楽しかったー爆  笑!!

 

バク宙より、天宙の方が早く出来るようになりたいですラブ!!

 

では、今日はおやすみなさいZzz

 

ゆなぴでしたーテヘ

 

 

 

ちびーずfrom花鳥風月からのお知らせ

(詳細はこのブログの下の方へ♡)

 

再生してね^^♡

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

イベント出演のお知らせ

 

 

7/29(金)GUEST ※明後日※

新宿で2on2アニソンダンスバトル&ショーケース【TENGEN TOPPA】

場所:新宿NSビル 特設ステージ

Open/Entry:17:00
Start:17:30
参加費:ALL FREE

エントリーはこちらから!!

【JUDGE】
だーよし(TRIQSTAR)
Mizuki Flamingo(House of Flamingo)
2GOO(FOUNDNATION)

【DJ】
かふむ
さっちゃそ

【MC】
ふみろく

【GUEST SHOWCASE】

若井おさむ(お笑い芸人)

パイレーツオブマチョビアン

JET STREAM ATTACK!!!(NABETA+Ken-G+☆-SUKE)

有希
キラキラちびーずfrom花鳥風月

 

 

8/7(日)GUEST

D.N.A UNDER18

場所:土浦club GOLD

キラキラちびーずfrom花鳥風月

 

 

9/10(土)

BPIエンターテイメントフェスティバル2016

twetterhttps://twitter.com/bpi_fes2016
※チケットは7/20~先行販売開始になりました。


キラキラキラキラ出演アーティストキラキラキラキラ
植村花菜さん

 

ケラケラさん


EBIKENさん


ハッスル★マッスルさん

 

もしかしたら

 

ちびーずfrom花鳥風月がアーティストと共演もあるかも!?

 

是非、皆さまお越しください^^

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ