ちびーずfrom花鳥風月からのお知らせ

(詳細はこのブログの下の方へ♡)

 

再生してね^^♡

 

雪結晶雪結晶雪結晶雪結晶雪結晶雪結晶雪結晶雪結晶雪結晶雪結晶雪結晶雪結晶雪結晶

 

こんばんはうさたんわーい。りこぴーですハート

 

 

BPIエンターテイメントフェスティバル2016のチケットの先行販売が7/20からスタートしました!!

チケットURL→ http://bpi-entertainment.net/yoyaku/

こちからか予約申込が出来ますニコニコ

詳細は、 ※チケット先行販売スタートしました!! ←ブログlinkから飛べますよ~電球電球

 

皆さん是非、チケットGETしてちびーずと一緒に日経ホールで盛り上がりましょうね~チューキラキラキラキラ

 

 

 

 

昨日は、花鳥風月のSARAが出るミュージカルに、花鳥風月のメンバーで見に行ってきました顔文字音符♪

 

 

莉子はSARAのミュージカルを初めて見ましたが、すごかった〜きらきらキラキラキラキラ
歌も演技もすっごく上手うさたんわーい。SARAはセリフがたくさんある子犬ちゃん役だったのに、全部かんぺきにセリフも覚えてすごかったな〜犬
お話も感動する内容だったけど、みんなの一生懸命な気持ちが伝わってきて、すごく感動しました!きらきらキラキラ
気持ちって、見ている人に伝わるんだなーと思いました。莉子も見ている人に感動してもらえるようなダンスをしたいと思いましたハート

 

明日は美浜キッズダンスカーニバルです顔文字
前回、優勝できずくやしい思いをしたので、明日はリベンジしてきます!!
明日は自分達のかんぺきなおどりをする事だけを考えておどってきますビックリマーク
いいおどりをすれば賞につながるはず!3人の一生懸命な強い気持ちが、見ている人に伝わるよう、せいいっぱい頑張ってきますがんばる
今日の練習も気合いを入れて頑張ってきましたがんばるキラキラ
明日も頑張るぞ〜!!

 

 

金曜日担当の、りこぴーでしたうさたんわーい。
バイバーイteハート

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

イベント出演のお知らせ

 

 

7/27(水)

ICE CREAM SP

場所:TSUTAYA O-EAST

時間:13時~20時
値段:3500円(ドリンク込)
MC :MC USK 
DJ :WAKA

キラキラashibin(from花鳥風月)NUMBER (1部14番)

ちびーず3人が、いつもと違うスロージャズを

ダンスサークル花鳥風月のメンバーと一緒に踊ります!

ちびーずの夕渚が切ないヒロインを演じます。

お時間ある方、是非観に来て下さい。

 

 

7/29(金)GUEST

新宿で2on2アニソンダンスバトル&ショーケース【TENGEN TOPPA】

場所:新宿NSビル 特設ステージ

Open/Entry:17:00
Start:17:30
参加費:ALL FREE

エントリーはこちらから!!

【JUDGE】
だーよし(TRIQSTAR)
Mizuki Flamingo(House of Flamingo)
2GOO(FOUNDNATION)

【DJ】
かふむ
さっちゃそ

【MC】
ふみろく

【GUEST SHOWCASE】
パイレーツオブマチョビアン
JET STREAM ATTACK!!!(NABETA+Ken-G+☆-SUKE)
キラキラ
ちびーずfrom花鳥風月
さっちゃそ(from光速姉妹)
有希

 

 

8/7(日)GUEST

D.N.A UNDER18

場所:土浦club GOLD

キラキラちびーずfrom花鳥風月

 

 

9/10(土)

BPIエンターテイメントフェスティバル2016

twetterhttps://twitter.com/bpi_fes2016
※チケットは7/20に先行販売開始です。


キラキラキラキラ出演アーティストキラキラキラキラ
植村花菜さん

 

ケラケラさん


EBIKENさん


ハッスル★マッスルさん

 

もしかしたら

 

ちびーずfrom花鳥風月がアーティストと共演もあるかも!?

 

是非、皆さまお越しください^^

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ