※ブログ一番下にお知らせ更新があります!ご覧ください!!

 

 

 

 

こんばんはうさたんわーい。
りこぴーですハート

 

芸王グランプリの決勝では、たくさんの方に応援に来ていただいて本当にうれしかったですきらきらキラキラ
その気持ちが力になって、なんとビックリマーク優勝することが出来ました!!
いつも応援してくれる、みなさんのおかげですキラキラありがとうございましたハート

 

 

久しぶりの優勝キラキラ
そして、このネタ初の優勝が、芸王の決勝で本当に嬉しかったですきらきらキラキラ

 

芸王決勝大会の前日のチーム練習の帰りに、スーパーによりました。そこで、楽しそうな付録が付いているマンガをみつけたので、「買ってー」とお母さんにねだったら、「ダメ!芸王で優勝したらごほうびに買ってあげるからね!」と買ってもらえなかったマンガを~~~ゲットすることができましたーうさたんわーい。音符♪

 


でも喜んでいる場合じゃないですビックリマーク
明後日はBirthdayの予選があります!!
気持ちを引き締めて1位での予選通過を目指してキラキラ頑張りますがんばる


今日から7月音符♪夏休みももう少しだしワクワクしてきます顔文字
来週の木曜日は七夕ですねキラキラ七夕
莉子は学校の短冊七夕にこう書きましたにかっ
「ダンスが先生にほめられるぐらい上手になりますように」七夕
願いごと、かなうといいなーキラキラキラキラ

 

金曜日担当の、りこぴーでしたうさたんわーい。
バイバーイte

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

イベント出演のお知らせ

 

 

7/27(水)

ICE CREAM SP

場所:TSUTAYA O-EAST

時間:13時~20時
値段:3500円(ドリンク込)
MC :MC USK 
DJ :WAKA

キラキラashibin(from花鳥風月)NUMBER (1部14番)

ちびーず3人が、いつもと違うスロージャズを

ダンスサークル花鳥風月のメンバーと一緒に踊ります!

ちびーずの夕渚が切ないヒロインを演じます。

お時間ある方、是非観に来て下さい。

 

 

8/7(日)GUEST

D.N.A UNDER18

場所:土浦club GOLD

キラキラちびーずfrom花鳥風月

 

 

9/10(土)

詳細はこの次のブログにて!!!

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ