こんばんは☆月曜日担当の夕渚ですハート昨日は芸王ダンスグランプリ11th決勝大会でしたハート
土曜日に練習したときに、予選では準優勝で悔しかったので決勝では絶対に優勝しようね!ってみんなで気持ちを高めて練習しましたビックリマーク
当日は本番前に練習ができなかったので、いきなり踊れるか技が成功するか不安な気持ちでいっぱいでしたが、3人で円陣組んで緊張をほぐしてから踊りましたふんっふんっふんっ
本番では夕渚が1番不安だった側宙がきまったので安心したけど、本当はいつもできないとダメだから練習もっとして頑張りますあはは
撮った動画を見るとまだ揃ってない部分があったり、表情が薄かったりと、まだまだ直すところはたくさんありますあせる
この日はブログを見てくださってる方やいろいろな方が応援にきてくれたので、応援に来てくれた方達に最高のダンスが見せられるようにもっともっと練習がんばります鉄拳制裁
たくさんの応援にきてくれたかたや出演者の方々と写真を撮ってもらいましたデジタル一眼レフカメラ

 

 

 

そして結果発表では次々にすごいチームばかり呼ばれていくので入るか不安でいっぱいでしたあせるあせる
でも、ちびーずfrom花鳥風月と呼ばれて…キラキラキラキラキラキラ
嬉しくてすぐにステージに上がりました爆  笑夕渚は最近悔し泣きばかりしてたから、自然と嬉し涙がこぼれてきましたえーん
ちびーずはこのネタで優勝を取ったことがなかったからすごく嬉しかった~~~~キラキラキラキラキラキラ
応援してくれたみなさん本当にありがとうございましたハートハートハート


 

次のコンテストは、Birthdayのコンテストですビックリマークそしてライバル友達のケセラセラも来ますビックリマーク
負けないようにいっぱい練習して優勝したいですふんっふんっふんっふんっふんっふんっ

 

では今日はそろそろバイバイしましょっかニコニコ夕渚でした~~♡

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

イベント出演のお知らせ

 

 

7/27(水)

ICE CREAM SP

場所:TSUTAYA O-EAST

時間:13時~20時
値段:3500円(ドリンク込)
MC :MC USK 
DJ :WAKA

キラキラashibin(from花鳥風月)NUMBER (1部14番)

ちびーず3人が、いつもと違うスロージャズを

ダンスサークル花鳥風月のメンバーと一緒に踊ります!

ちびーずの夕渚が切ないヒロインを演じます。

お時間ある方、是非観に来て下さい。

 

 

8/7(日)GUEST

D.N.A UNDER18

場所:土浦club GOLD

キラキラちびーずfrom花鳥風月

 

 

9/10(土)詳細解禁まで後僅か!!!

東京・大手町の日経ホールで開催されるイベントに出演します!
有名なアーティストからパフォーマーまで出るイベントに、

アマチュアキッズ代表として出場します。
詳細は7月にお伝えいたします!

前回はケラケラさんとEBIKENさんが出演したイベントです。

キラキラちびーずfrom花鳥風月

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ