みなさんビックリマークこんばんは☆月曜日担当の夕渚ですキラキラ5月21日に運動会がありましたむちううっ
ちびーずのりこぴーと花鳥風月のなここと同じ学校で同じ白組だったので一緒に頑張りました顔文字顔文字ため息
昼ごはんも3人で一緒に食べましたおにぎり

 


騎馬戦と組体ソーランと100メートルそうをやったんだけど、夕渚は一番組体操と100メートル走が楽しかったですニコニコ


100メートル走では練習のときも毎回負けてたし1年生から5年生まで1位を取ったことがなかったし初めてのクラウチングスタートだったので緊張しましたあせるでもゴールテープをきり、一位になることができましたキラキラキラキラ嬉し泣きするぐらいうれしかったです!!来年も1位になりたいなぁ~~~~~~爆  笑
後、組体操では2人技もビシッと決まったしピラミッドも10回ぐらいやるけど全部成功したので嬉しかったですハートハート白組は負けてしまったけど思い出に残る運動会でした!!


 


運動会が終わった後髪の毛を切りに行きましたキラキラキラキラ前髪もちょっとだけ短くしましたあはは夕渚は前髪がすごく欲しいからちょっとでも切れたので嬉しかったです爆  笑私のあこがれの東京ゲゲゲイのyuyuちゃんみたいになれたので嬉しかったですかおかおいつも髪が切り終わったら髪の毛を結んでもらいますあはは今回もむすんでもらった~~~~キラキラキラキラキラキラ嬉しかったハートハート


 

土曜日は嬉しいことばかりの夕渚でしたニコニコ
ではまたねむちううっさよーならーハート

 

 

 

キラキラキラキラおしらせキラキラキラキラ


5/27まで!!!

 

ちびーずfrom花鳥風月が
【踊ってみたDANCE CONTEST】に挑戦しています。


・twitterのリツイート数
・再生数
・ハートの数
審査の対象
になります。


ちびーずfrom花鳥風月 3種アップしています。


★1つ目 もってけ!セーラーふく
(動画)
https://mixch.tv/m/IMzEFogL 
(リツイートお願い致します)
https://twitter.com/kach0_fu_getu/status/731262477522993152

 

 

★2つ目 ファッとして桃源郷 Part.1
(動画)
https://mixch.tv/m/U39L8qsI
(リツイートお願い致します)
https://twitter.com/kach0_fu_getu/status/731696581359992836

 

 

★3つ目 ファッとして桃源郷 Part.2
(動画)
https://mixch.tv/m/BqPbgyJ1
(リツイートお願い致します)
https://twitter.com/kach0_fu_getu/status/732028463104675840

 


是非、ご協力よろしくお願い致します。