こんばんは􀁿うさたんわーい。
金曜日担当のりこぴーですハート

 

明日は運動会でーす旗
今年は白組になりました~爆  笑
とても楽しみです音符♪

 

かり人レースやリレーがとくにたのしみです􀁿うさたんわーい。
今年もリレーの選手に選ばれたので白組が勝てるようにがんばりますがんばる

 

夕渚ちゃんとは、同じ小学校。学年がちがうけど同じ白組です􀂍顔文字
ゆなぴとは学校が違うけど、ちびーず3人、明日は運動会です><音符♪
楽しく頑張りまーす􀁿うさたんわーい。がんばる

 

 

 

 

キラキラキラキラおしらせキラキラキラキラ


5/27まで!!!

 

ちびーずfrom花鳥風月が
【踊ってみたDANCE CONTEST】に挑戦しています。


・twitterのリツイート数
・再生数
・ハートの数
審査の対象
になります。


ちびーずfrom花鳥風月 3種アップしています。


★1つ目 もってけ!セーラーふく
(動画)
https://mixch.tv/m/IMzEFogL 
(リツイートお願い致します)
https://twitter.com/kach0_fu_getu/status/731262477522993152

 

 

★2つ目 ファッとして桃源郷 Part.1
(動画)
https://mixch.tv/m/U39L8qsI
(リツイートお願い致します)
https://twitter.com/kach0_fu_getu/status/731696581359992836

 

 

★3つ目 ファッとして桃源郷 Part.2
(動画)
https://mixch.tv/m/BqPbgyJ1
(リツイートお願い致します)
https://twitter.com/kach0_fu_getu/status/732028463104675840

 


是非、ご協力よろしくお願い致します。