はじめまして好􀂐キラキラ

 

ちびーずで1番小さい、由菜(ゆなぴ)です!!

 

 

これから、よろしくお願いします􀁿うさぎハート

 

 

夕渚ちゃんも書いていたけど、
日曜日はラゾーナ杯ららぽーと東京ベイ大会に出ましたキラキラ

 

前の日に熱を出してしまって、とても心配だったんですけど

間違えないでできたので良かったです􀂝うさぎあせる


でも、やっぱり優勝したかった􀂘うさぎ!!

 

 

決勝大会では優勝めざしてがんばります􀀄顔文字

 

ソロにもでましたビックリマーク


結果は、全然ダメでしたあせる
もっと練習をしなきゃですぐすん


毎週水曜日はちびーず3人で練習していますかお!!

 

先生もたくさんダメ出しをくれたので、がんばって練習してきます腕。

 

 


花粉症の由菜は、こんな感じで学校に行っていますぱんだ

これ↓これ↓これ↓これ↓花粉症用のメガネにマスクもします!!

あやしいです􀂝(x_x)


それでは、ダンス練習にいってきまーーーす􀁿うさぎキラキラ

 

 

 


キラキラゆなぴでしたキラキラ