トミカ No.50 フォード フォーカス RS500 | 電脳ガレージV3

電脳ガレージV3

趣味・興味の赴くまま、様々なジャンルを取り上げます。

トミカのフォード フォーカスRS500です。

ですって、いわれてもほとんどの方はご興味は無いでしょうし(笑)、

しかもマットブラック・・・映えませんね(笑)。

しかし、私にとってはこの二代目後期型ではないのですが、初代フォーカスの前期型・後期型と二台続けて乗っていたので、トミカから出たのが嬉しくて手に入れたのです。

WRC関係ミニカーはフォーカスはイッパイありますけどねー。今は無き日本フォードから正規輸入されていたのですが、日本ではマイナーだったですね。当時VWゴルフを抜いて世界で一番売れたイイ車だったんですけどねー。

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村