マテル ホットウィール '95 MAZDA RX-7 | 電脳ガレージV3

電脳ガレージV3

趣味・興味の赴くまま、様々なジャンルを取り上げます。

ホットウィールのFD3S RX-7です。

ファルケンカラー! どシブ!

やっぱセブンはカッコええなあ。

広島生まれ広島育ち。マツダの人はだいたい親戚(笑)。

免許取ってからクルマはずーっとマツダしか選べなかったんですよね。マツダの人が親戚に多いから。5チャンネル体制崩壊後は親会社になったフォードのクルマに乗っていましたが。

でも皆定年になったので、もうマツダのクルマ買わなくてよくなったんだよねー。どうするかな。今もロードスターに乗っているし・・・。うーん、一生マツダか(笑)。

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村