ちいさい秋みつけたマン | 電脳ガレージV3

電脳ガレージV3

趣味・興味の赴くまま、様々なジャンルを取り上げます。

ここは中国山地の奥地 石見高原。西日本といえど豪雪地帯に指定されている地域なのだ。

いつもならお盆過ぎぐらいに落ちる栗がもう落ち始めていました。

やはり・・・もう秋なのか(笑)。

「もう秋じゃないのか」説を唱え始めて以降、童謡「ちいさい秋みつけた」ではないですが、秋の気配ばかり気になるようになってしまい、これじゃ主客転倒(笑)。もうひと月もすれば結果は明らかになるのだから、しばらく大人しくしていましょう(笑)。

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村