実はもう秋なんじゃないのか? | 電脳ガレージV3

電脳ガレージV3

趣味・興味の赴くまま、様々なジャンルを取り上げます。

今年は春を過ぎたらすぐ30度越え、梅雨入りも梅雨明けも早く・・・

そして7月中旬ぐらいから思っているのは、空が高く雲が秋っぽいことです。右からは積乱雲、左からはうろこ雲みたいな、

雲の博覧会状態が続き、そのうち気温もずいぶん過ごしやすくなってきました。何なら夜は寒いくらい(笑)。感覚としてはお盆過ぎの残暑ぐらいの感じでしょうか。実はこのまま秋になっちゃうんじゃないかと思っているのです。

そう思ってクッションカバーを秋冬モノに交換していたら、嫁さんに「バカじゃないか?」といわれました(笑)。

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村