ネックウェアラブルスピーカー | 電脳ガレージV3

電脳ガレージV3

趣味・興味の赴くまま、様々なジャンルを取り上げます。

ネックウェアラブルスピーカーです。

使用に挫折した人(笑)から、使わないからと譲られました。

これはイヤホンやヘッドホンのように耳を塞がないないから、運転中使用しても違反ではないのですね。元々遮音性が高くないオープンカーのロードスターですから、利用価値はあると思うのです。

 

使用感はなかなかGood。夏でも基本エンジンに負担をかけたくないので、エアコンを使用せず窓全開で走ったりするのですが、ちゃんと音は聞こえます。

 

ただ、クルマから降りてコンビニとかに寄るとき、ネックスピーカーを付けているのを忘れたままになるのが危険ですね。個人的に大好きな映画トラック野郎の一番星ブルースとか流しながら、コンビニとかに入ってしまったら完全にアブない人ですよ(笑)。

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村