マテル ホットウィール ボーンシェイカー | 電脳ガレージV3

電脳ガレージV3

趣味・興味の赴くまま、様々なジャンルを取り上げます。

ホットウィールのボーンシェイカーです。

アメリカの人って、ホントこういうの好きですよね。ある意味ホットウィールの魂こそがこのボーンシェイカーなのではないかと。

ホットロッドはビンボ臭い日本人の感覚からすると、「雨降ったらどうすんねん?」と思ってしまいますが(笑)。

ホットウィールと関わるうちにだんだんホットロッドの魅力も分かってきたような気がします(笑)。

ダイソーラジコンのミニ四駆化進捗状況はは、タッパーのフタ号(笑)になったりしながら・・・

徐々に形になりつつありますが、なにせ毎日暑いのでやる気が起きません。ちょっとずつ、ちょっとずつ前進なのです。

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村