ミニ四駆化してゆくダイソーラジコン | 電脳ガレージV3

電脳ガレージV3

趣味・興味の赴くまま、様々なジャンルを取り上げます。

百均ダイソーのラジコン、いろいろ改造を進めています。

918スパイダーらしくするためにウイングは取っ払い、

ホイール&タイヤはミニ四駆用の大径ローハイトタイヤ&ホイールセットというのをチョイスして走行性能をアップ。

軸が合わなかったり色々大変でしたが、なんとか走れるところまで来ました。修復不可能な失敗に繋がるかと思われることも600円だからハードルが低いので助かります。ここまで改造したりどうやらこうやらするなら、京商のファーストミニッツ買えや!とも思われますが、まあ改造してオンリーワンなものを作っていくことが楽しいのですね。

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村