WPL D12 1/10RC KEI TRACK アルミシャシーフレーム改造(完結編) | 電脳ガレージV3

電脳ガレージV3

趣味・興味の赴くまま、様々なジャンルを取り上げます。

軽トララジコンWPL D12アルミシャーシを装着し、ボディのウェザリングも済んだので、

一応、今回は完結です。シェイクダウンを兼ねて漁港近くの公園で走らせてきました。

やはり軽トラと漁港というのも似合いますね。ただの漁港にあるボロい軽トラにしか見えん(笑)。エイジング塗装というか、草ヒロの軽トラ写真を見ながらウェザリングをしたので、廃車寸前みたいに(笑)。

ヤツは本気だ!軽トラのリアにコンクリートブロックは軽トラ戦闘モードの証(笑)。

ラジコンとしてのインプレッションはプラ製からアルミ製にシャシーを代えたので、重くはなっちゃいましたが、すぐに横転するようなことはなくなりました。

クルマのなかにクルマがあるストレンジ感が好き(笑)。

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村