WPLD12塗装編 | 電脳ガレージV3

電脳ガレージV3

趣味・興味の赴くまま、様々なジャンルを取り上げます。

軽トララジコン WPLD12 ロアアームの付け根の破損でシャーシフレームを新調するかというところで、

とりあえずシャーシとボディーをバラシてみました。

ちゃんとシャフトドライブで軽トラなのにFRなんですよ。このフレームをメタルにする・・・。良いですね(笑)。

ボディも分かれたところで、全塗装も考えたのですが、キレイなカスタムはネット上に色々あり、

うちのマシンは横転とかして、すでにボディーが傷だらけの人生なので(笑)・・・

私がやるなら汚し特化のリアル軽トラ路線で考えております。

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村