マテル ホットウィール '73 ポンティアック ファイヤーバードV5304 | 電脳ガレージV3

電脳ガレージV3

趣味・興味の赴くまま、様々なジャンルを取り上げます。

いやー自由って素晴らしいですね(笑)。28時間ぶりに得た自由はタマランものがあります。帰りの車内で聴いたヴォーン・モンローの「LET IT SNOW! LET IT SNOW! LET IT SNOW!」で、気分は「ダイハード2」のマクレーン刑事(CV:野沢那智サンで)。仕事は全くハードではなかったですケドね(笑)。気分ですよ気分(笑)。

 

ホットウィールのファイヤーバードです。

アメ車は実物見るとうすらデカくて、デロデロしているんですが・・・(笑)、

ミニカーで見るとカッコいいんですよねえ。

もしかしてアメリカ人と日本人で見え方が違うのかもしれない。

アメリカ本国で見るアメ車もカッコいいですからねえ。

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村