百均 セリア 工具箱風型ランチボックス 540㎖ | 電脳ガレージV3

電脳ガレージV3

趣味・興味の赴くまま、様々なジャンルを取り上げます。

工具箱風のモノは大体買ってしまうのですが…(笑)。

百均セリアで見つけた工具箱型のお弁当箱です。

ランチボックスなので留め具もしっかりしています。

中蓋があり、上には箸などを置くようになっています。

中蓋にはパッキンが付いており、弁当箱としての機能はしっかりしています。

まあ私が使うのですから、当然本来の弁当箱としてではなく(笑)、ルアーボックスや、

ミニカー収納に使ってみようと思います。色はレンガ色の他にイエローとグリーンがありました。

 

ホントに弁当箱として使うのも良いかな。まあ100円だから、何個か買ってもよいよね。

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村