チョロQにダイハツのクルマは少ない | 電脳ガレージV3

電脳ガレージV3

趣味・興味の赴くまま、様々なジャンルを取り上げます。

チョロQダイハツ タントです。

タイトルに書きましたが、なぜかダイハツ車のチョロQって少ないんですよね。

ミニチョロQも含め、ミゼット・ミゼットⅡ・ムーヴ・タント・ミラウォークスルーバン・ブーンぐらいじゃないでしょうか。モータースポーツ系も少ないし、エポックメイキングな車種が少ないのでしょうか。そのなかでもタントはエポックメイキングな車種ですね。初めて乗った時は広さに驚きました。

今は乗用車を作っていないいすゞ自動車も少ないですが。

ダイハツのチョロQはあればゲットするようにしています。目指せコンプ。

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村