バンダイ SDガンダムフルカラー ステージ27 RX-79 BD-1 ブルーディスティニー1号機 | 電脳ガレージV3

電脳ガレージV3

趣味・興味の赴くまま、様々なジャンルを取り上げます。

SDガンダムフルカラー、ブルーディスティニー1号機です。

ゲームはセガサターン、携帯はセルラー。なんでも裏を行くタイプでしたから、懐かしいですね(笑)。

「機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY」、「電脳戦機バーチャロン」、「ガングリフォン」、「機動戦士ガンダム ギレンの野望」・・・ロボ好き・メカ好きなら、やっぱセガサターンだよね。

当時は、「なんだこの後付けモビルスーツは。ワシはMSVまでしか認めんぞ!」(笑)などと思っていましたが、もはや見慣れた古典的存在となりました。全肯定って大切ですよね(笑)。

あっ、盾が無い! ま、こういうこともある。

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村