chibizaru0821さんのブログ
まぢで帰りて~ww

暇人はからむべし(*´∀`*)
絡み方わからんのに
いちびりました。
すいません。
あと、二時間頑張ろ


最近地味にはまってますww
やっと極太客(^ω^)

いや、エース狙お!
ん?無理かな(´;ω;`)

暇を見つけてわするぞ!
ただしアメGは絶対に買わない!w
貧乏人はコツコツ…
コツコツ…地道に…

www
そゆえば今日、同じ仕事先の
元彼と久々に会話した

ん~相変わらず…(´・ω・`)
幸せになっとくれ

おはよーございます

ボロボロだったまつエクを
つけ直したから楽~(^O^)

ビフォー

アフター

大分違います(`・ω・´)
はぁ~今日も1日頑張ろう


