また一週間始まりますな

だりいけど頑張ろ(^ω^)

遠い町にいるあなたに
会いに行く新幹線往復代を…ww

逢いたいね。

今なにしてるかな

来月も逢えるといいな


乙女か
なんとか12時に終われそう

終わらんかったら
一時間休憩とらなあかんし
まぢでだるいんよね(><)

終わるやろからいいけど!!!!


chibizaru0821さんのブログ-2011111209220000.jpg

喫煙所⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃

誰もいない幸せ、
一人のが気が楽やし好きハート

で、暇すぎて↓↓


chibizaru0821さんのブログ-2011111209270000.jpg

(笑)

スッピン失礼しました

後一時間頑張ろニコニコビックリマーク

終わったらマツエク行く

もうぬけぬけでダサイww


chibizaru0821さんのブログ-2011111209260000.jpg

これでも21歳です。
年齢確認されると腹立ちますw

だりーぃ( -_-)

なんか頼りにされるって
いい事やけど疲れる

今日は半日だけやし頑張ろ


次、何か楽しみ探そ(^O^)


それでは!行ってまいります



今日も1日ご安全に(^ω^)