年末年始 | ☆megu☆マラソンにっき٩( 'ω' )و☆♬

☆megu☆マラソンにっき٩( 'ω' )و☆♬

フルベスト3時間1分(2019北海道)→2019年11月左膝骨壊死と半月板断裂→2020年8月に再生医療→完全復帰と大分県内最速の美ジョガー(笑)を目標に頑張ります!!o(`ω´ )o

青島終わって、

膝が腫れて水が溜まって、

別府旅行で少し走ったらまた腫れて凝視


ってことでリハビリしながら暴飲暴食してました昇天


12/23 

『3年ぶりだよ!全員集合!!』@韓国料理

飲み会言い出しっぺの東京在住のS氏が流行病で帰省できなくなり、

韓国料理が食べたいと言ったともちゃんも体調不良で欠席真顔

でもラスト1人なるまで中止はないキメてる


サムギョプサルを1人で4人前おかわりして

石焼きビビンバ食べて

冷麺3杯食べて

次またおかわりしようとしたら延岡在住のA氏に

『20代の時からよく食べるなって思ってたけど15年経っても全然変わってないから安心したわー』

って言われた凝視


そして二次会でも更に食べて飲んでよだれ生ビール赤ワイン

久しぶりに深夜2時まで飲みました。

楽しかったー飛び出すハート

メンズの方々、ご馳走様でしたニコニコ飛び出すハート

次はまたS氏の予定に合わせて春開催予定乙女のトキメキ


そしてクリスマスサンタ


からのお正月鏡餅おせち


今年はおせちを頼まなかったので

前日から頑張って準備しました看板持ち乙女のトキメキ


ワンプレートおせち!おせち
ローストビーフは奮発して豊後牛で作りました牛

伊達巻と栗きんとんは息子作ひらめき

お煮しめ


お雑煮はお餅2つ飛び出すハート


牛肉の八幡巻きも作ったのに

盛り付けるの忘れてた悲しいショックあせる



2月の別大はスタートラインに立てるかまだ分からないけど1月からはロードを走れるといいな。


昨年お世話になった皆様、

今年もよろしくお願いしますニコニコラブラブ