K様杯☆1000m×21インターバル | ☆megu☆マラソンにっき٩( 'ω' )و☆♬

☆megu☆マラソンにっき٩( 'ω' )و☆♬

フルベスト3時間1分(2019北海道)→2019年11月左膝骨壊死と半月板断裂→2020年8月に再生医療→完全復帰と大分県内最速の美ジョガー(笑)を目標に頑張ります!!o(`ω´ )o

10/2(土)

朝4時10分起床。

4時45分出発。


余裕もって家を出たはずなのに、

総合運動公園には7時31分に到着車あせる

(中九州自動車道が途中工事中だったガーン


早起きしてここまで来た目的は


K様杯☆

1000m×21本インターバル


目標ペース4'10〜4'15×7本(r90s)を3セット

(ハーフのレースペース、セット間5分)


☆スタート前☆


YちゃんとNさんと長女と一緒にランニング




頑張った。

今の状態で本当に頑張ったよ。


途中から足の裏にマメできて痛いし、

それ庇って走ったら16本目から脹脛攣るし笑い泣き


それでも芍薬甘草湯飲んで

途中抜いてもらって必死に頑張ったんだけど


21本は無理だった(ToT)涙


なんとか18本ぐすん


400-409-409-408-408

409-410-410-413-411

411-410-411-406-403

411-402-411


1本目以外全部引っ張ってもらったよ。


そして私以外のみんなは21本コンプリート。

すごいよねガーン

私だけ21本いけなかった笑い泣きううっあせる



チョンキーさんが動画撮ってくれてたんだけど、まだ左脚庇って走ってる。

本気で直さなきゃこのままじゃフル走れないショボーン


少しでも痛いと感じたら庇ってしまう。
いつになったら完治するんだろう。
もう2年なんだよね。
やれる事はやってるし、頑張ってるつもりなんだけどまだ足りないんだろうなショボーン



終わった後はその辺に寝転ぶくらい本当にきつかったけど1人じゃこんな練習しないからみんなに感謝ですほっこりようやく月100km走れるようになった人がやるメニューじゃない気もするけど。。。





途中でイケメンT氏に会ったので

阿蘇を代表するイケメン2人とパチリカメラ

T氏は私が初めて大阪国際資格とった時にペーサーしてくれたお方です。
(当日初対面なのに長女が頼んでペーサーしてくれた。熊本の人は本当にみんな優しいと思う。)



ものすごくきつかったけど楽しい1日でしたチュー
早くみんなと同じ本数こなせるように頑張るよほっこり



完全復活したら褒めてねキラキラ