かぼす練⭐︎12+最近のラン | ☆megu☆マラソンにっき٩( 'ω' )و☆♬

☆megu☆マラソンにっき٩( 'ω' )و☆♬

フルベスト3時間1分(2019北海道)→2019年11月左膝骨壊死と半月板断裂→2020年8月に再生医療→完全復帰と大分県内最速の美ジョガー(笑)を目標に頑張ります!!o(`ω´ )o

久しぶりに水曜練習会が開催されましたチューわーい音譜


メニューは10000mペース走。

私は8000m(4'30/km)が目標グーキラキラ


結果↓


本日の目標達成キラキラ

アップと最初の1〜2kmはまだ痛みが出るからうまく走れないんだけど後半はしっかり走れたと思う。



9月は月間120kmくらい走れたよチョキ



先週はランランニング2回

①9/21(火)

1000m×10本(r80s)設定4'15以内

なんとかクリア。

1人で黙々とやったけど最後はもう身体がちぎれるかと思った滝汗


②9/25(土)

17kmjog@455

私にとってはロングじょぐ!!真顔どやキラキラ



今週↓

①9/27(月)

閾値走(5000m)@4'16

いつもぼっちで寂しいから息子を誘って走ってみた。

100m毎に距離表示があるドームの外周800mを6周と200mでちょうど5000m!!


息子は1周(800m)走ったら1周休憩の800×3+200m。

日頃走ってない息子でもこれくらいハンデ上げたらついてこれるだろう、、、、、、

、、、って逆に合流する度にちぎられたガーン



次回は800m(1周)じゃなく1000mまで走ってそこからまたスタート地点まで戻って私に合流するように言った真顔優しい母親だからついついハンデ上げすぎたな。



②9/29(水)←今日

8000mPR@427


そして明日、明後日はノーラン。


③10/2(土)は長女と練習する予定。

メニューはやばいやつ


これで今週のランは週3回になるはずグッド!キラキラ




まだ毎日走れる膝じゃないから週2〜3回しか走れないけど、少しずつ距離もペースも上がってるよチュー





早く毎日走れるようになりたいな。