私、現在44歳のシングルです。

子育て・仕事・恋愛と
忙しく楽しい日々を送ってます

長女23歳・よっちゃん(よしこ)
次女22歳・のんちゃん(のりこ)
長男19歳・みーくん(こみや)
次男17歳(高校3年生)じんちゃん(じんと)
三男14歳(中学3年生)かなくん(かなた)

子だくさんでトラブル多めな
私の日常をお届けします
ウインク

今月は2回も三連休があるなんて
なんて羨ましいおねがい

さて、我が家の受験生ボクちゃんズは…
遊びが忙しいようでぼけー出歩いております。


私はピル💊を処方してもらいに、いつもの産婦人科へ。

半年ぶりに会った私の担当医。
担当医『おっ。久しぶり。元気?どう?変わりは無い?』
相変わらずフランクな診察(笑)

前回、血液検査があったので
その結果説明を受けた。

担当医『気になるコトは無い?』
と聞く担当医に私は
『先生、歳とったね』
ぽろっと言葉が洩れてしまった滝汗💦。

すると担当医は私に
『ホントだよ(笑)子ども何歳になった?もぉだいぶ大きくなったでしょ』

『あと数ヶ月で20歳になります。1番下が15歳になるしね』
※3番目の子からこの病院で出産してます。

『早いなぁ』
『20年かぁ…』
と2人でしみじみ…(笑)

担当医『(出産)色々と大変だったけど無事に大きくなってるようで、安心した。』

※長男と三男は、出産時に少し大変なコトがあったので💦

どの子の出産の話をしているのか分からないが
とりあえず
『そうですね。子どもと一緒に私も歳とりました(笑)』
そんな、ほのぼのした診察をしてもらい帰りました。

最後の子を産んでから、定期的に15年通ってる産婦人科。
身内や彼氏でも無く、こんな定期的に20年近く会ってる人て居ないびっくり
※友達でも、こんな定期的に会わない(笑)

この病院で産まれた子には、20歳になったら病院からプレゼント🎁がある。
そのプレゼントの引換券が出産時にもらえるシステムになってて
出産時には、その券を使う時のイメージなんて全然出来なかったけど
あっという間の20年。
数ヶ月後、長男が20歳になったら行ってみよウインク

長男くん、最近は時々帰って来るも寝てるコトが多く
話すコトも一緒にご飯食べるコトもほとんど無い、そんな生活。

今日はなんだか、長男の顔が見たくなった。
今日は帰るのか。
一緒にご飯食べる日ないのか。
たまには、一緒にご飯食べようよ。て
長男にLINEしてみよ〜っと。

20歳目前のヒゲもすね毛もボーボーな
おじさんだけど
私には
可愛い可愛いおじさん赤ちゃんデレデレ



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

いつか孫ができたら読んであげたい

お気に入りの絵本📖