前回の内容はこちら上矢印上矢印上矢印


《前回の続き》

小馬鹿にしたような隣人笑いに、ガマン限界がきたようで、の中でカーン

コングの音が鳴ったようだった炎


『なぜ他人の離婚の原因が気になるんです?』

隣人『こんなに若くて綺麗なのに離婚されてるから…』

『年齢とか見た目とか、離婚とナニか関係あるんです?』

隣人『いや…子どもさんも多いのに、私だったら離婚なんて考えられないわ』


いちいち人の事に…💢

怒りが込み上げていくのが自分でも分かるムキー


私が離婚してるかどうかなんて、あたなには関係無い話ですよね?

離婚の原因をあなたに言ったら何かなるんですか?💢

隣人『ただ私は離婚の原因が気になって…』

原因が知りたいって、興味本位です?優越感に浸りたいからです?他人の離婚原因聞いて、ナニが楽しいんです?

どちらにしても失礼だと思いませんか?

しかも、ただの隣人ですよ。いちいち言うワケ無いでしょ💢

ヒートアップしていく私ムキームキームキー


揉めているのを察したようで、隣人息子が家から出てきました。

隣人の息子『お母さん、大丈夫ですか?』

※以前から感じていたが、気持ち悪いくらい丁寧な言葉で話す隣人息子。

この隣人息子が私は気持ち悪くて、警戒心がフル活動し始める。


隣人『(息子に)大丈夫よ。大丈夫だから』

と家の中に息子戻そうとしている隣人


隣人の息子は私に向かって

隣人息子『もう良いですか?失礼します』

隣人を連れて帰って行った。


もう良いですか???ムキー

私が引き止めたワケじゃ無いわ💢


1人ぶつぶつ言いながら私も帰宅しましたムキー




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

私の愛用シリーズラブラブ

敏感肌な私。

今は落ち着いている肌も、些細なコトで一気に肌が荒れ始める💦

アレルギーが出ると、特に目が痒くなってしまい、寝ている間など無意識に目をこすっている💦

そして刺激となり肌荒れ発動えーん

おかげで目の周りカサカサ…

カサカサが落ち着いた頃には目の下にがっつりシワが入る…チーン

色々試したけど、このレチノールが1番効果あった‼️

肌が弱いので、薄めに塗らないとヒリヒリするんだけど、ちゃんと効果を感じたのは、コレでした下矢印私の必需品ですグッ