昨日はダーリンと

片道45分〜1時間ほどを走らせて行く

お気に入り焼肉屋さん🍖からのカラオケ🎤デート


40代半ばとダーリン50代前半

大人カップルでございます(笑)

かれこれ15年近く一緒に居るんだけど

自分でも驚くほど未だらぶらぶラブラブなのです。


一緒に生活して無いから、仕事が忙しいダーリンと、家の事仕事に追われる

2人のタイミングが合う時間なんて待ってても来ないワケですショック


なので、少なくとも週に一度は逢える時間を数時間でもイイから作ろう。

言うコトで、お互い2人のために色々調整しながら時間を合わせて

未だらぶらぶラブラブがあるのです


そして週に一度ダーリンの日ラブ


テキパキいらっちダーリンと、とろくマイペース

そのためを焼いたり食べたりペースも全く違う2人は、のペースでを焼くと過ぎて食べた気にならないとかえー(私がトロくてイライラするそうです笑い泣き)



いらっちなダーリンが一気に焼き始める。

焼けるとお皿に入れてくれる。

のんびりなお皿に入ったお肉食べる。



が食べてる間にテキパキと次のお肉を焼きながら食べるダーリン

1枚を食べ終わるタイミングで、またのお皿に入る(わんこソバ状態😆)

はお皿にのったお肉をひたすら食べる。


完食すると会計を済ませたダーリンのカバンを持って『よし。帰るぞ』と店を出る


至れり尽くせりな状態(笑)


お腹もいっぱいになったし〜

カラオケ🎤へ行こうウインクとまたを走らせるダーリン車

好きなコトや価値観、そして笑いのツボが似てるからダーリンとの時間は楽しく笑いが絶えない。


そして負けず嫌いダーリンとのカラオケバトル笑い泣き


さて今回勝者は…

さすがのダーリンでしたびっくりマーク


毎回ながら、あとちょっとが勝てない私下矢印

どうしても安定性が伸び悩むショック

楽しい時間はあっという間に終わり

今日からまたお仕事の日々…

やる気出ないけど、とりあえず頑張らねばびっくりマーク