10年以上働いていたネイリストを辞め

3年くらい前から

人生初のコールセンターに勤め始めました☎️


そして色々とワケあって

去年(2023年)10月に職場

移籍になりました。


有休や手当など、何かと手厚い会社

毎年春に社員さん達は査定があり

給料がアップ⤴️するそうです。


私達、直雇用とは言え、パート達は

給料が上がるタイミング

有って無いようなモノ。て事で

今年からパート含め、毎年春には全社員

お給料アップ⤴️の査定が入るように

なったとかびっくり


な、な、な、なんと‼️

私もパートながら

時給アップ⤴️しました爆笑

ありがたやありがたやえーんえーんえーん



私の地域では、なかなか良い時給💰

こんな事されたらまた1年後を楽しみ

頑張ってしまうわぁラブラブラブ

会社に感謝えーんそして今まで以上

頑張るぞ💪


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


私オススメのフェイスパックおねがい

驚く程のモコモコ具合(笑)

もちもちして

ワントーン明るくなったのが実感できる

愛用パックラブ