不動産から大家さんへ確認してもらったが
大家さんでも無くなのかは不明真顔

『もし、また何か言われる事があれば
相手の方に、
僕(不動産)の携帯に連絡するよう
電話番号、伝えてください』

との事なので様子を見る事になった。

着々と引越しを進めながらふと
洗濯機置き場工事の業者
大家さんの事を気にしてたのを思い出し
業者へ連絡してみた。

どうやら作業中、中年の白髪オバさん
終始気に入らない様子だったので
『ナニか用事ですか?』と聞いても
ナニか文句を言うワケでも無く
ただ近くから敵意むき出しで
1日中作業を見ていたそうです💦

恐らく、長女達に苦情を言ってきた
オバさん同一人物かと思われる。

しかも、そのオバさん
どうやらの家を出入りしているようで
業者からはの住民だった。との事。

隣は長年住んでいる老人のはずなので
もしかしたら世話役の方なのかな?
時々お世話のために隣の老人宅
来ているのかもしれないウインク

な〜んて、呑気に構えていました照れ

この時はまだ、
どんな人かも気にせず…😱😱😱


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


スィーツ男子、三男坊の手作り

ホワイトチョコと抹茶のロールケーキ🎂

お友達が美味しいと食べてくれたそうで

手料理を食べてもらう喜び

三男坊も知ったようですウインク