長女三男坊と通ってるクッキング教室へ
行ってきましたおにぎり

お菓子作りに興味を持った三男くん。

料理が出来るに越したコトは無い。と
一緒に通い始めたクッキング

数少ないメンズ先生が居るのも
クッキングを初めてみようと思った
理由の1つ。

から見たら息子のような
若くて頼りにならない(笑)けど
憎めない先生。





まるで兄弟のよう爆笑


私の仕事が終わってからのクッキングなので

時間も遅くて受講生が少ないため

ほぼマンツーマンでのレッスンウインク



今日のクッキング

バターサンドクッキーラブ



そして長女お菓子コースは無く

料理コースのため

三男坊とは別のメニューウインク

本日のお料理は

ブイヤベースとスフレで

フレンチございますラブ



下の子が可愛くて仕方ない長女

頑張ってる三男坊の写真を

撮りまくり📷(笑)


今回も、参観日のようなクッキングでした笑い泣き