休日は

早めの夕飯と早めのお風呂。

そして洗濯物を回しながらゴロゴロ照れ


寝不足常習犯な私は

日曜くらいしか

まともな睡眠時間が取れなくて

寝る気マンマン照れ照れ照れ


のんびり寝る準備をしてると

だいたい次男くんが帰って来る。

そしてお決まりで

『ご飯は?』

軽くご飯の準備して、

『あとは自分でしてくださいませ〜』と 

いつもの流れウインク


『おい』

『なにこれ?アイス?』

私に渡してくる次男坊に

『自分で冷蔵庫へ入れてよ』

て言いながら受け取る私。

『おまえの』

『は?なにが?先に寝るから

食べたら片付けといてね』

て2階へ上がって布団ゴロゴロラブラブ


ふと気が付いた。


『今日、母の日だ』


アイス母の日プレゼント‼️

次男の気持ちに気が付いて

急いで1階へ降り次男に確認おねがい

『アイス、母の日だから?食べてイイの?』

私の質問をガン無視する次男(笑)

返事しない。てコトはダメじゃ無い。

てコトウインク


嬉しくて次男の横でモシャモシャ食べる私。

『またお腹痛いて言うようになるぞ』

て言う次男にご機嫌な私照れ


高価なモノじゃ無くても

大げさなコトしてくれなくても

覚えていてくれた事が

何より嬉しいラブラブラブ


マメな男、次男よ。

ありがとう。素直に嬉しい。




ちなみに、アイスが食べれない私。

体質なのか体調なのか

アイス(甘い物)を食べると

嘔吐と下痢に襲われるコトが多々。

その為、食べたいけどガマンしてる事が多く

後々から苦しむ事を覚悟した時、

もしくは後から苦しむ事が無い事もある為

きっと大丈夫。と賭けに出る時

どちらかの覚悟で食べている(笑)


今日は…ゲロゲロの日だったようです💦


トイレで泣きながらゲロゲロは苦しいけど

嬉しくてガマン出来なかったゲロゲロなら

この厄介な体質も喜んで受け入れます。

ゲロゲロは今夜もまだ続くけど

やっぱり寝不足は解消出来なかったけど

全然、苦じゃない。


ありがとう。

また明日から頑張れるおねがいおねがいおねがい