何年ぶりかに

我が家の三男坊くん、中学3年生の14歳

お祭りに行って来ました祭




未だ反抗期も無く

母親(私)と一緒に行動する事に

なんら抵抗ない様子(笑)


まぁ私的には可愛いばっかりなので

反抗期が有ろうが無かろうが

大した問題では無いウインク


お祭りまで一緒に行くも

現地で三男坊はお友達を発見ポーン

あっさりと振られてしまった真顔



それはそれで1人お祭りの雰囲気を楽しみ

次男君リクエストのお土産

買って帰りました。



はちみつ入り。〇〇1位🏆の看板に惹かれ

買ったベビーカステラおねがい

(博多1位?福岡1位?だったと思う)

特に好きでも無いベビーカステラ

めっちゃ美味しかった‼️

ベビーカステラて

こんなにしっとりしてたっけ?

甘味が優しくて、しつこく無くて

また何かの機会で見つけたら

大盛りで買わなくてわ照れ


私から見た三男坊は

未だ5歳の頃の無邪気なままで

いつまでも私の癒しラブ