担当になった司法書士から

簡易裁判についての説明を受けた。

私自身、裁判官が判断した結果なら

どんな結果になったとしても

納得出来るし諦めもつく。

そして何より早く終わらせたいえーん

そう思い司法書士へ任せる事にした


まずは法テラスを利用するため

申請が必要。

そのため、法テラス申請返事が来たら

簡易裁判の手続きになる。


私自身も仕事が忙しく

時間が取れないため出来る準備は

その日のうちに全て準備した。

法テラス簡易裁判を司法書士へ

委任する書類や通帳のコピー。

裁判に必要な切手など。


『2〜3日中には申請します。

だいたい2週間遅くても3週間ほどで

法テラスから申請の返事が来るので

返事が来たら連絡します。』

との事だったので

まずは連絡を待つ事になりましたウインク


市議会議員でも有る司法書士

物腰の柔らかい話し方

やっと親身になってくれる人に

出会えた事が嬉しく

安心して任される

この時は信頼を寄せてました。






サファリーパークでの癒し達爆笑

昼寝中のオッサンみたいなカンガルー🦘