我が家の次女ちゃん

お誕生日を祝ってコース料理

楽しんできましたラブラブラブ


夜景が綺麗で有名レストラン赤ワイン


私自身もココへ来るのは10年ぶりくらいおねがい


昔は『お誕生日』を事前に伝えておくと

ケーキ🎂を持って来てくれるんだけど

レストラン全体の電気💡が消え

ケーキを持ったスタッフさんが

フルート🪈を吹きながら

『ハッピーバースデー

トゥーユー🎵』サプライズ

歌はレストラン中に響き渡り

ターゲットの方の恥ずかしそう

苦笑い公開処刑にしか

見えなかった(笑)

今もそんなイベントをしているかは

不明だけど

万が一、そんな公開処刑

依頼した日には、

二度と次女は家に帰っては来ないだろぅ滝汗


そんな危険な事はせず

ただただ、美味しくコースを

いただきました照れ照れ照れ


そして、せっかくの夜景は

で普通の景色になりました(笑)



次女ちゃんお誕生日おめでとぅ白ワイン