札幌厚別区ひばりが丘徒歩5分
🐼へるねいるで     FUMIKOです。

この頃暑いですね…🌞

ご紹介のネイルは💅🏼涼しいネイル💅🏼

波波波波波波波夏ネイルになりますよ波波波波波波

 

 クリア感のある白ベースに薄いブルーのタイタイ柄🎨

シルバーのラメを散りばめて✨✨

そして、ポイントに1本づつシルバー✨✨

引き締まる大人ネイル💅🏼になりました。


夏は🎨シルバー、ブルー、ホワイトが出ますね🎨


プレゼント頂きました🎁


🤗勝手にゼリーと思い冷蔵庫へ…

よく見たらシャーベット👀慌てて冷凍庫へ😅

初めて食べました…美味しい😋1人言を言いながら

これで暑い夏も乗り越えられます😊

ご馳走様でした。


🐼おまけ🐼


土曜日の午前中は自分のメンテナンスにあし


私がOPIのプロスパセミナーでお世話になった、木村郁子先生プロデュースのサロン💅🏼Feel nail Salon bisさん❤

フットケアを施術してきましたあしお父さん(旦那)には他のサロンの視察に行って来ると😅

素敵なサロンで設備も完璧で羨ましい~💞

施術の順番もちゃんと見て勉強(⊃•̀ω•́)⊃✎って思っていたのに…老眼鏡を忘れて💦💦また話に夢中で1時間あっという間にあしツルツル♡フッカフカあしで終了🤗


でも他のサロンさんとの情報交換して足あしも心もスッキリチョキまた来月行きますね合格


この日はスケジュール満載


北海道大学病院🏥

バスガイド時代の友達が腎臓移植をしたのでお見舞い…

手術して昨日から歩いている友達と1階のレストランで…ゆきんこちゃんと昼ご飯食べながら3人で雑談ラブラブラブラブ

本当に元気になって嬉しい😘もう透析だってしなくて良いんだからねクラッカー


隣にある北大植物園🌸相変わらず素敵です🌸

医大にも有れば良いのになぁ…😥


この後は今日の最大イベント音譜音譜

合格ドリカムコンサート合格




いつもの仲間4人で参戦パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!


ドリカム結成30周年!!


ドリカムと一緒に過ごした人生…(ジャニーズ、Nissyも好きだけど😅)

10代はカラオケで音譜ドリカム音譜


結婚式の入場、ケーキの時も音譜ドリカム音譜


3歳の娘を託児所に預けて音譜ドリカムコンサートに行った事音譜


入院中…顎下腺摘出手術の一週間後に外出届けを貰い音譜ドリカムコンサートに行き結局病院の門限にまな合わなく外泊してガッツリ看護師さんに怒られた事音譜

入院中はドリカムTシャツだから会う度に色々な看護師さんに注意されたなぁー


miwaちゃんの音譜ジャスコンサートにzeppで8番に入場したのにモタモタしていて、変な恥っ子で見た事音譜(笑)



色々な事がコンサート最中に思い出し涙が何回も😭

歳なのかな(笑)


10月にはドリグミ(オバサン4人で)最終公演にオバ旅✈️に行きますよ。


明日は来月の🐼へるねいる🐼お盆休みもあるので営業日をお知らせさせて頂きます💅🏼








 
♡お問い合わせ先♡

へるねいる

 

お問い合わせは、LINE@から

お願いします。

 

ID→@ujc9779k

 

 
 
友だち追加
♡ネイルブックからも
ご予約可能です♡