-----------------------------------
ご訪問ありがとうございます。
しばらくブログを休んでいましたが、
復帰しました。(2021年6月)
再復帰(2023年2月)

2020年に建売住宅を住み替えで購入。
コスメモニター、イベント参加、
株主優待目当ての株を少々やっています。

※ブログ上の全ての文章・画像共に
著作権は放棄しておりません。

-----------------------------------



\おまかせ広告/

 

 


無印良品週間でいくつか購入してきました。
(この日は株主優待消費の為なのですが、
サンリオの優待を自宅に忘れてきました。グフッ)



年に数回開催されるこの10%オフセール。
この機会に今まで使っていない物などを
買っています。


トラベルバッグハンガー 490円(税込)

リング型でバッグハンガーで人気のクリッ
パも気になったのですが、無印のバッグハ
ンガーは耐荷重5kgあるので十分だと思っ
て無印の商品にしました。

使うシーンは4人で飲食店に出かけた時、
荷物を置くスペースがないので使います。
4人って人数の時はバッグハンガーは必須
ですね。

購入した次の日に早速IKEAでの食事で使
いました。荷物多いわたしでも5kgを超え
ることはあまりないのでこれで十分です。

 

 

(カラーはブラックとホワイトがあります。)


ボディミルク ウッディ 200mL
1,290円(税込)


イソップの香りに似ていると気になってい
たボディミルクとハンドクリーム。
ハンドクリームは残念ながら売り切れでし
たのでボディミルクだけ購入。

はいはい…似てます(笑)。
これは良いかも。無印はお値段がリーズナ
ブルな上、香りも素敵です。



とってもなめらかなテクスチャーでみずみ
ずしいです。香りがやっぱり好きですねー。
リピしちゃうと思います。スーハースーハー

 



敏感肌用 乳液 高保湿タイプ(大容量)
400mL 1,290円(税込)


リーズナブルなのに品質が良いと評判の
乳液の大容量タイプです。

わたしはモニターでコスメを多くお試し
させて頂いているのですが…、
乳液のモニターってあまりというか、滅
多にないのです(笑)。
なので…乳液はほ
ぼ自腹購入
をしています。

エイジングケアにおススメのところなど
も使っていますが、無印が気になって購
入してみました。

ちなみにアイシャドウは時々、リップも
時々、アイブロウも時々モニターがあります。

多いのはシャンプー、トリートメント、
化粧水、美容液、ヘアオイル、日焼け止め、
ファンデーション、化粧下地、クレンジング。

でも、気になると購入してしまいます(笑)。



真っ白な乳液で、少しトロっとしています。
付けた直後に手で触ってペタペタする位が
好きです。

乳液もボディミルクもとってもリーズナブ
ルなところが◎使い心地も大満足です。

 


----------------------------------------
モニターをしている関係上、薬機法に違反
しないようにしています。
化粧品はお薬ではないので、良くなる、治
るという表現はもちろんNG!!

(例:シミが治った、消えた等)

また、潤ったとかの表現もダメなのです。
使える表現はとても限られていますので、
気に入った・好き等の表現を使っています。
-------------------------------------------


ポリプロピレンケース引出式・
横ワイド・浅型 ホワイトグレー1,390円


幅37×奥行26×高さ12cmを4つ購入。
1つは息子が使っています。



収納として使っているベンチチェアの上に、
横3つ並べています。
上に重ねてないので、引き出す時に少しずれ
ますが許容範囲内です。



手帳や文具もこちらに入れています。
浅型といいますが…結構入りますよ。

 

 

 

 


この日のお買い物には大満足です。

この日は息子も収納を見たい!と珍しく一緒
に出かけています。この日はスリコとセリア
にも寄っています。夕食はガストで優待消費。

翌日には娘も参戦して、IKEAとまた無印に
お出かけしています。その時の購入品はまた
後ほど記事にしていきますね。


#私の買ってよかったもの
#私のおすすめしたいもの

 

〇私のお買い物記録です〇



引きこもり生活に必須楽天。。

イベントバナー