-----------------------------------
ご訪問ありがとうございます。
しばらくブログを休んでいましたが、
復帰しました。(2021年6月)
再復帰(2023年2月)

2020年に建売住宅を住み替えで購入。
コスメモニター、イベント参加、
株主優待目当ての株を少々やっています。

※ブログ上の全ての文章・画像共に
著作権は放棄しておりません。

-----------------------------------




東京は温かい…ちょっと暑いかな?という
日になっていました。夕方になるとまだま
だ涼しくなりますが、夏はそこまで来てい
るようです。

資生堂ジャパン様から頂きました。
大人気のアネッサの日焼け止めジェルです。
日焼け止めにはミルクタイプ、ジェルタイプ、
エッセンスとありますが、こちらはジェルタ
イプ
になります。


アネッサ ブライトニングUV 
ジェル N(医薬部外品)

90g/ 2,640円 (税込)

この製品はうるおいホールドUVジェル ト
ーンアップ仕上げで美白
※1ケアがしたい方向け

うるおいと美白
※1も気になるわたしにはと
ってもうれしい日焼け止めジェルです。
※1メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと



SPF50+ / PA++++ 顔・からだ用
メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを
防ぐ、美白有効成分「m-トラネキサム酸
※3
が配合されているので顔や首用かと思いまし
たが、からだにも使えます。

※3トラネキサム酸



ほんのりラベンダー色のジェルです。
とってもみずみずしいテクスチャー。
肌にとても伸ばしやすく、馴染みやすい
です。こちらはこのランベンダー色で、
くすみを調整。自然な血色感を演出
るピンクパールが配合されているので、
化粧下地としても使えます。



とても伸びます~。
みずみずしいからとっても伸ばしやすい。



朝のメイク時間に白残りでモタモタとせず、
トーンアップ用の下地を別に使わずに済み
ますし、サクッと塗り広げられるところが
好きですね。

それに…石けんでするりと洗い流すこともで
きる点も気に入っています。

(この記事は個人の感想になります。)
公式ページはこちら


アネッサ_モニター
アネッサ_モニター
#アネッサ
#うるおいホールドUVジェル
#アネッサは強いだけだと思ってた
#肌とけ質感
#薬用美白UVジェル
#アネッサ_モニター

 

〇私のお買い物記録です〇



引きこもり生活に必須楽天。。

イベントバナー