今日ご紹介するのは、
"マキアージュ 
ドラマティックミスト EX"の
ご紹介ですヾ(*´∀`*)ノ

【PR】マキアージュ様の
プロモーションに参加中♪


マスク社会の必需品!)
”マキアージュ 
ドラマティックミスト EX”



資生堂ジャパン様
「マキアージュ 
ドラマティックミスト EX」

のご紹介です(*´∀`*)ノ。+゜*。



最強
崩れ防止
ミスト。

※マキアージュ史上
[製品詳細]


マキアージュ 
ドラマティックミスト EX

容量:60mL
価格:1,760円(税込)
発売日:2021年8月21日

<特徴>
肌につや感を与え、マスクへのメイク付着
を防ぐ「感動の化粧もちミスト」 メイク
の上から仕上げにスプレーすることで、肌
につや感を与えて、ファンデーションが密
着。 うるおったようなつや感が出て、メ
イクしたての美しい仕上がりをキープしま
す。 ふんわり細かいミストが肌を包み込み、
汗や皮脂によるベースメイクのくずれやポ
イントメイクの薄れを防ぎます。 いつでも
リフレッシュできるシトラスフローラルの
香り。 13時間 化粧もち
データ取得済み 
※つや、メイクの薄れ・ヨレのなさ、テカりのなさ
(資生堂調べ。効果には個人差があります。)


【メイクキープ&コート成分】新配合

密着力・くずれにくさを強化

(サイトよりお借りしております。)

POINT.01
マスクにメイクがつきにくい

POINT.02
ファンデーションが
密着してくずれ・テカリを防ぐ

POINT.03
眉・チークの薄れを防ぐ

お試ししました



マスクをするようになってから…
困ったこと。

〇眼鏡が曇る
以前は基本はコンタクトでした。

もう1つがメイク!
〇マスクが汚れる

顔半分がマスクに接触するから、
ファンデーションと口紅がマスクにベタっ
と付いてしまいます。特にマスクのフチに
メイクがベタっと付きます。

みなさんも同じ悩みだと思いますが、
わたしが対策で最初にしたことは、顔半分
のメイクを薄くする
ことでした(笑)。
確かにこれで、マスクに付くファンデー
ションは減りました。

でも!!!

外で黙食してるときに…

間抜けっぽい(笑)。

やはり外ではメイクはしっかりしたい!
そう思います。



そこでおススメしたいのが、
つや感が出てファンデがマスクにつきにく
なる化粧もちミストの使用です。
※マスクへのつきにくさは、不織布マスクで確認した結果です。
(資生堂調べ。効果には個人差があります


マキアージュ ドラマティックミスト EX
とっても便利なアイテム♡



使用方法は…、
まず、2層タイプなのでしっかり振ります。
メイクの仕上げに、顔から10~15cm程
離して、目や口を閉じて顔全体に4~5プッ
シュ吹きかけます。

上から下にかけると広範囲に、ムラが少な
くすみます。

(画像ではリキッドファンデーションを手の
甲に付けています。
そこにミストを吹きかけます。)



香りはシトラスフローラルの香りです。
さわやかな香りです。ひんやりと気持ちいい
です。細かいミストなのですぐに乾きました。

肌をサラッとしたのを確認したら、
マスクをつけてもOKです。

つやをもっと欲しいときは追加で1プッシュ。

夏場のメイク崩れ防止も同じですが、
リキッドやクッション、エマルジョンタイプ
ファンデーションは付けたあとに、ティッシ
ュで軽く押さえておくと良いと思いますよ。

これでマスクの時のメイク悩みもため息が
減ります。外出の時は必ずバッグにinする
必須アイテムになっています。

(※わたしは不織布マスクしか使用しないの
で、布マスクを使った時のマスクへの汚れ
は確認しておりません。)

 ♡ 詳しくはHPを見て下さいね ♡


資生堂ジャパン様の
製品をご提供頂き,
お試しさせて頂きました。

詳しくはHPを見てくださいね♡
マキアージュ ドラマティックミスト EX
公式ホームページはこちら




#PR #資生堂ジャパン #マキアージュ
#ドラマティックミストEX #つや
#メイク崩れ #ミスト #ファンデーション
#メイク崩れ #マスクにつきにくい

※この記事は個人の体験を元に書いています。
個人差が有ります。