今日ご紹介するのは、
"マキアージュ
ドラマティックパウダリー EX"の
ご紹介ですヾ(*´∀`*)ノ

【PR】
マキアージュ様の
プロモーションに参加中


(ふんわりカバーで自然なつや)
ムース生まれのパウダリー
"マキアージュ
ドラマティックパウダリー EX"



資生堂ジャパン
株式会社様

「マキアージュ 
ドラマティックパウダリー EX

のご紹介です(*´∀`*)ノ。+゜*。



もっと、
まるで
キレイな素肌。

[製品詳細]


マキアージュ 
ドラマティックパウダリー EX

価格:3,300円(税込)(レフィル)
SPF25・PA+++
(ケース別売り 1,100円(税込)

全8色

(サイトよりお借りしております。)

<製品詳細>
POINT1
新配合「つや仕込みパウダー」
3種のつやパウダーを絶妙にブレンド。
肌になめらかに密着し、光を反射しながら
テカリにみえない自然なつやを演出。


(サイトよりお借りしております。)

POINT2
毛穴・色ムラふんわりカバー
「360°美肌パウダー」と
「つや仕込みパウダー」が
毛穴と肌の明るさをアップして均一化
し、毛穴がさらに目立ちにくく!

POINT3
マスクでもくずれにくい

肌をなめらかにフィットするから、
マスクでもくずれにくい。

[お試ししました]



乾燥の季節と共に…パウダータイプが上手
く肌に乗らないと感じています。
そんな時でもふんわりと私のお肌に合うの
マキアージュ ドラマティックパウダリー EXです。



この
マキアージュ ドラマティックパウダリー EXがさらに進化しました。
※マキアージュパウダリー内



今回のお色はオークル10です。
パフに取ると…色が濃そうに感じますが、
お肌に取ると…



手の甲のぽんぽんと乗せてみました。
軽いタッチで肌にきれいに乗ります。



全体的に広げてみます。
肌へのフィット感がとてもいいです。
ふわっと肌に乗ります。
角度を変えて見ると、肌に自然なつや
が現れてとても良い感じに仕上がりました。

 ♡ 詳しくはHPを見て下さいねヾ(*´∀`*)ノ ♡



資生堂ジャパン様の
製品をご提供頂き、
お試しさせて頂きました。

詳しくはHPを見てくださいね♡

マキアージュ ドラマティックパウダリー
EX公式ホームページはこちら



#資生堂ジャパン #maquiilage
#マキアージュ #パウダリー
#ファンデーション #つや #ふんわり
#軽やか #ドラマティックパウダリーEX



※この記事は個人の体験を元に書いています。
個人差が有ります。