20160721001line025
ご訪問ありがとうございます(*゚∀゚*)
*自己紹介*/
元々は貯蓄OL→散財OL→現在は・・使うときは使っちゃう主婦です。
現在は昔の貯金の一部を株主優待目当てで少し保有。
いいね!!&コメント&メッセージ&読者登録は大歓迎です(゚∀゚)
励みになっています。
結構小心者なのでコメントの勇気がありませんが
良かったら♪声(コメ)がけして下さいね。
読者登録大歓迎!!
ポチっと押すだけ!かんたん登録!
読者さんになってくださーーい

↓ ↓ ↓
読者登録してね
☆ブログ上のすべての文章・画像共に著作権を放棄しておりません。
無断の引用・複写・転送はお断りいたします。

20160721001line025

こんにちはヾ(*´∀`*)ノ





○ランキング参加中○
ジャンルをコスメに変更して
再参加しました♥

人気ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村
ポチっとよろしくお願いします!
20190414010







梅雨が明けましたね、猫っ毛の髪がポワン
ポワンにならなくなりました。でも、暑い
のは苦手です。早く秋になって欲しい♡

先日はブロ友のふみぽよちゃんhanaちゃ
とA8フェスに行ってきました。昨年と同
じ会場でみなとみらいです。遠いのでしん
どいのですが気力を振り絞って参加してき
ました。台風が来るらしいとドキドキだっ
た日です。



会場には早期入場だったので、最初の2時
間は空いていて周りやすかったです。や
はり~その後の入場がはじまるとカオス。
混雑で歩くのも大変でした。

フェスでは企業さんと直でお話ができる
のが一番の楽しみですが、ディスプレイ
も見るのが楽しみの一つです。

上のステキな画像はナノコラーゲンの炭
酸割りです。原液だと濃いので炭酸で割
るのがおススメ。とっても美味しかった
です。美味しくキレイになれるって良い
な・・・とちょっと購入検討中。LUZI様の
商品です。



銀座ステファニー化粧品様のディスプレ
イもステキでした♡



リボン使いがステキです。大きい花は
難しいので、私はあまり使わないので
勉強になりました。

ブース巡りでサンプルも頂き、また記事
を作成します。とても楽しい1日でした。


帰宅後ダウンです。実は、リンパ腺が腫
れていてダルイな・・・と思っていたので
すが、ブース巡りから痛みが(泣)。
忙しかったから免疫落ちてたみたいで、
翌日も寝たり起きたりでした。
8月はセーブの予定であまり予定を入れ
てないのでのんびりしたいと思っていま
す。

[どうなんでしょうか?]

あまり、この手のコレって・・・と書くのは
避けているのですが、ちょっとと思うDM
がありました。

自称ライターの方です(笑)。

Instagramなどで画像を使いたいという
DMも頂くのですが、もちろん企業様には、
商品を提供して頂いています。気に入っ
て頂けてうれしいのでもちろんOKです。


ただ、自称ライターの方なのですが、
まとめ記事用に貸して!と丁寧な言葉です
が、内容が正直失礼な方がいました。



これって許可したら、ずっと使いまわす
からよろしくって事ですよね。Instagra
mプロフィールには画像の権利は放棄し
ないと書いているのですが、ご理解頂け
なくてとても残念です~。

これは元サイトのテンプレメッセージの
ようです。

お友だちのInstagramにも同じサイトの
別の自称ライターの方から画像を使いた
いと同じ内容のテンプレDMきています。

やはり、1度だけでなくずっと使うという
内容は嫌だそうです。

これも嫌だったのですが、
返信してくれという期限も1日と短い。
具合が悪くて見てなかったのですが、メ
ッセージを入れて即、関係ない投稿に催
促コメントが入れられていました。


1時間も待てないようです。

大変失礼ながら、自称ライターの方の記
事を拝見させて頂いたところ、ブロガー
と変わりません。素人の方が登録して、
自称ライターになるようです。

Instagramにはブログのことも書いてい
ます。自称ライターさんと私は同じよう
な立ち位置なんです。

アメブロで同じジャンルを書いている方
が画像貸してときたら、自分で撮影した
らいいじゃないの!って断ります。
希望の画像はカルディで1,000円以下で購
入できるんです。

自称ライターの方々が記事を量産するの
に画像が必要なのも分かりますが、ちょ
っと失礼すぎるかなっと思って書きました。

生意気かと思われると思いますが、
自称ライター様には
画像はお貸しできません。
予めご了承下さい。


ちょっと免疫落ちてるから過剰反応!?
うーん、どうなんだろう(笑)。

[お互いLINEポイント100P]






JTの公式LINEアカウントです。
怪しくありません。
『スモサポ』は喫煙スポット検索や
キャンペーンなどの紹介があります。


現在、お友だちキャンペーン中です。
紹介者とお友だちお互いに
LINEポイントが100P貰えます。

お友だちが登録してくれると、
ポイントコードが届きます。



ただ、こちらはタバコサイトの為、
成人認証が必須なのですが、
現在は運転免許証のみのようです。




●登録方法●


まず、JT公式アカウント”スモサポ”
の友だち追加ページから登録して下さい!
(※スマートフォンから操作して下さいね!)

→■スモサポ


この飛び先で満20歳以上の喫煙者であること等を
確認し、LINEのお友だち追加になります。


●成人認証●



追加するとトーク画面に運転免許証を
送って成人認証になります。










生年月日を数字のみ入力すると










成人認証が終了で、
お友だちを紹介できるようになりますよ?







(敏感肌・赤ら顔方に朗報?)
毛細血管にアプローチする
ローション「しろ彩」(´∀`*)








詳しい詳細は
→■敏感肌・赤ら顔方に朗報!
毛細血管にアプローチする「しろ彩」化粧水