20160721001line025
ご訪問ありがとうございます(*゚∀゚*)
*自己紹介*/
元々は貯蓄OL→散財OL→現在は・・使うときは使っちゃう主婦です。
現在は昔の貯金の一部を株主優待目当てで少し保有。
いいね!!&コメント&メッセージ&読者登録は大歓迎です(゚∀゚)
励みになっています。
結構小心者なのでコメントの勇気がありませんが
良かったら♪声(コメ)がけして下さいね。
読者登録大歓迎!!
ポチっと押すだけ!かんたん登録!
読者さんになってくださーーい

↓ ↓ ↓
読者登録してね
☆ブログ上のすべての文章・画像共に著作権を放棄しておりません。
無断の引用・複写・転送はお断りいたします。

20160721001line025

こんばんはヾ(*´∀`*)ノ





○ランキング参加中○
ジャンルをコスメに変更して
再参加しました♥

人気ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村
ポチっとよろしくお願いします!
20190414010





先日佐川さんがハンコかサインか分からな
いの記事にコメント、メッセージありがと
うございます。最近は全て端末になり、モ
ニターから見える位置に端末を持っていて
くれるので助かります。 その佐川さんです
が…本日も端末を差し出したのは良いので
すが、棒がない!思わず固まる私に「指で
!」と…。

棒失くしたね(笑)。

指というか爪で書きました。書きにくくて
汚いサインになりました。今日回ったルー
ト探しておいて下さい。使わないDSのペン、
玄関に置いておきます。



先日のモールに行った時の購入品です。
【ザ・ビートルズレコード
ポーチコレクション】\400(税抜)

nico and…で2つだけ買いました。箱買い
したかったのですが、子どもがいたので無
理だったので、堅実な大人っぽく2つです。





シークレットはどんなのか後で検索してみ
ようと思ってます。1番狙いは勿論!?
「Abbey Road」残念。



「The Beatles (WHITE ALBUM)」じゃ
なくて良かったから良いかな。ほぼ真っ白
ポーチだからね。



絶対コレをヒキ寄せそう!と思ったコレ↑
が出た時は夫と笑いました。やっぱきたっ
て感じです。



Rubber Soulも欲しかったからOKです。



何を入れようか考え中。



シークレットも書いているうちに気になり、
ヤフオクで見てきちゃいました。気になる
方は検索してみてくださいね。見れます(笑)。

[スキンケアのために]




登録でFiNCモールで使えるポイントが
貰えます!

①登録で800ポイント
②チュートリアル完了で
500ポイント
③ごほうびウォーカー参加で
500ポイント

合計1800ポイント
貰えます♡





国内NO.1ヘルスケア/
フィットネスアプリ


スマホの中に、あなた専属のパーソナルAI
トレーナーが登場! 最先端の人工知能が、
あなた合った美容・健康メニューを厳選し
ます。 さらに体重や歩数、睡眠時間もこれ
ひとつでまとめて記録! 「Google Play ベ
スト オブ 2018 自己改善部門大賞」など、
数多くの賞を受賞した、ダウンロード数国
内No.1のヘルスケア/フィットネスアプリ
です。


招待コード: zgrapmyi


▼こちらからダウンロード▼
→■FiNC



【追記】

FINCTwitterをフォロー&対象ツイートから、
ボタンを押してツイートで全員にFINCポイ
ント500ポイントが貰えます!



すぐにキャンペーンコードが来ます!
そのキャンペーンコードを登録すれば
500ポイントゲットです!





→■FINCTwitter



[拡散]まこちゃんに移植手術を!


こちらの記事は3/3にアップさせて頂いています。
まこちゃんの記事が沢山の方に知って貰いたく
このまま日常記事に。

まだまだ、目標金額まで到達しておりません。
よろしくお願いします<(_ _*)>

【現在の募金額】

107,666,561円 4/7現在


突然ですが・・・現在希少難病と戦っている
まこちゃんのお話を。
(私はまこちゃんと会った方から、まこちゃん
のことを知りました。)





現在高校生の16歳のまこちゃん。
肺高血圧症という病気で、容態が悪化し、
絶対安静を強いられています。


生きるために、
渡米両肺移植が必要なのです!

募金の目標額は1億9000万円





どうかご協力と拡散をお願いします。


NHK・三大新聞紙にもこの募金活動は紹介されて
まこちゃんのことが広がりつつありますが、
一日も早い渡米実現のために、
みなさんのご協力をお願いします。


→■まこちゃんを救う会HP

[お互いLINEポイント100P]






JTの公式LINEアカウントです。
怪しくありません。
『スモサポ』は喫煙スポット検索や
キャンペーンなどの紹介があります。


現在、お友だちキャンペーン中です。
紹介者とお友だちお互いに
LINEポイントが100P貰えます。

お友だちが登録してくれると、
ポイントコードが届きます。



ただ、こちらはタバコサイトの為、
成人認証が必須なのですが、
現在は運転免許証のみのようです。




●登録方法●


まず、JT公式アカウント”スモサポ”
の友だち追加ページから登録して下さい!
(※スマートフォンから操作して下さいね!)

→■スモサポ


この飛び先で満20歳以上の喫煙者であること等を
確認し、LINEのお友だち追加になります。


●成人認証●



追加するとトーク画面に運転免許証を
送って成人認証になります。










生年月日を数字のみ入力すると










成人認証が終了で、
お友だちを紹介できるようになりますよ?







(敏感肌・赤ら顔方に朗報?)
毛細血管にアプローチする
ローション「しろ彩」(´∀`*)








詳しい詳細は
→■敏感肌・赤ら顔方に朗報!
毛細血管にアプローチする「しろ彩」化粧水