20160721001line025
ご訪問ありがとうございます(*゚∀゚*)
*自己紹介*/
元々は貯蓄OL→散財OL→現在は・・使うときは使っちゃう主婦です。
現在は昔の貯金の一部を株主優待目当てで少し保有。
いいね!!&コメント&メッセージ&読者登録は大歓迎です(゚∀゚)
励みになっています。
結構小心者なのでコメントの勇気がありませんが
良かったら♪声(コメ)がけして下さいね。
読者登録大歓迎!!
ポチっと押すだけ!かんたん登録!
読者さんになってくださーーい

↓ ↓ ↓
読者登録してね
☆ブログ上のすべての文章・画像共に著作権を放棄しておりません。
無断の引用・複写・転送はお断りいたします。

20160721001line025

こんにちはヾ(*´∀`*)ノ






*ランキングに参加中*
応援して頂けると
更新の励みになります(*´∀`*)
(人気ブログランキングとブログ村の2つ)



ありがとう(*´∀`*)
本当に感謝しております~








雪が降りましたね~、
息子の学校は東京だけど・・東京の天気とは
ちょっと違うので先日パラつく雪は既に見て
いました(笑)。


土曜は飲み会だったのですが、
大雪予想で交通機関の乱れたら帰宅が大変に
なる人もいたので、次週に変更しました。
お店にも電話でキャンセルです。


結局・・・あまり降りませんでしたが、
東京は雪に弱いので仕方ないですね。
今週はがっつり飲んできます♡





あら(´・∀・`)虎屋♡





先日行った豊川稲荷のご祈祷で、
お茶とお菓子が出されたのです。
お菓子は虎屋の最中で「御代の春」でした。


その場で食べずに自宅に持ち帰り、
娘と半分こ。
こし餡派の私と娘にはたまらない餡でした。





当分食べることはないなぁ~と思って頂いた
最中でしが、何故か我が家に(笑)。


自宅売却の件で、
主人が実家に行くのに娘も便乗。
そして、姑と三人でドライブしたそうです。


そこで
娘・・豊川稲荷発見!!


「お菓子屋さんでお菓子買って♡」


と・・車内でおねだりしたそうです。


通りを挟んだところにあるお菓子屋。
「虎屋」さん。


画像では4個に見えますが下段もあるので8個を
まんまとゲットしてきました(笑)。


帰宅した娘がドヤ顔で袋を差し出した瞬間、
最優先確認事項!


『誰がお金だした?(`・ω・´)』


ここ↑大事です。
主人が支払っていたら怒っていたと思います。

丸ごと1個食べたこし餡の最中はとてもとても
美味しかったです♡

[☆投票☆]



RSP66で企業が選ぶ優秀レポート賞の賞品が
届きましたヾ(*´∀`*)ノ
小林製薬様♡ありがとうございます♡





何だか重みがあります( ^ω^)ワクワク





開けてみると~


詰め合わせでーす!

(≧∇≦*)キャー

キャー(≧∇≦*)

詰め合わせとか福袋とか、
とっても好きなんです♡
色々入っているのが楽しい!

しかも~~~~|゚Д゚)))チラ





中身が二段キタ――(゚∀゚)――!!


下の段まであるなんて、
詰め合わせ好きの心を鷲掴み(笑)。
中身確認がとても楽しかったです。




ちなみに
この箱を配達した某○川の配達員くん!
いつもはおじさんなのですが、
とっても爽やかな男子(//∇//)♡


(おじさん、インフルだそうだ・・。
お大事に・・。)


配達員が違うとこんなにも違う、
荷物の受け取り♡


ドアを開けたその場に漂う空気すら違う(笑)。


なんだこの空気!?


(爽やか男子の周りの空気は清らかです!)


とっても爽やかすぎて、
昭和の私には過呼吸気味(笑)。


何故か会話が盛り上がり(;゚;ж;゚;)ブッ
爆笑させてくれました。


今回のRSPの賞品は配達まですばらしい(笑)。

[お互いLINEポイント100P]






JTの公式LINEアカウントです。
怪しくありません。
『スモサポ』は喫煙スポット検索や
キャンペーンなどの紹介があります。


現在、お友だちキャンペーン中です。
紹介者とお友だちお互いに
LINEポイントが100P貰えます。

お友だちが登録してくれると、
ポイントコードが届きます。



ただ、こちらはタバコサイトの為、
成人認証が必須なのですが、
現在は運転免許証のみのようです。




●登録方法●


まず、JT公式アカウント”スモサポ”
の友だち追加ページから登録して下さい!
(※スマートフォンから操作して下さいね!)

→■スモサポ


この飛び先で満20歳以上の喫煙者であること等を
確認し、LINEのお友だち追加になります。


●成人認証●



追加するとトーク画面に運転免許証を
送って成人認証になります。










生年月日を数字のみ入力すると










成人認証が終了で、
お友だちを紹介できるようになりますよ?







(敏感肌・赤ら顔方に朗報?)
毛細血管にアプローチする
ローション「しろ彩」(´∀`*)








詳しい詳細は
→■敏感肌・赤ら顔方に朗報!
毛細血管にアプローチする「しろ彩」化粧水