20160721001line025

ご訪問ありがとうございます(*゚∀゚*)

*自己紹介*/
元々は貯蓄OL→散財OL→現在は・・使うときは使っちゃう主婦です。
現在は昔の貯金の一部を株主優待目当てで少し保有。

いいね!!&コメント&メッセージ&読者登録は大歓迎です(゚∀゚)
励みになっています。
結構小心者なのでコメントの勇気がありませんが
良かったら♪声(コメ)がけして下さいね。



読者登録大歓迎!!
ポチっと押すだけ!かんたん登録!
読者さんになってくださーーい

↓ ↓ ↓

読者登録してね

☆ブログ上のすべての文章・画像共に著作権を放棄しておりません。
無断の引用・複写・転送はお断りいたします。




20160721001line025

こんにちはヾ(*´∀`*)ノ







今日ご紹介するのはニオイ!が
気になる人へオススメのサプリ
のご紹介です(´∀`*)♡



(ニオイをごまかさない♡)
カラダの中からスッキリ解決!
「NATUDEO(ナチュデオ)」











株式会社ナチュビブレ様
「NATUDEO(ナチュデオ)」

のご紹介です(*´∀`*)ノ。+゜*。






もう
悩まない!
体の中から
スッキリ
ケア





ニオイにニオイを重ねて
誤魔化してしませんか?

汗のニオイ、体のニオイ、口臭、
加齢のニオイ。

気になるニオイは体の中からスッキリ
消してから気持ちもスッキリしましょう!



製品特徴




一袋90粒入(一ヶ月分)



自然由来成分をたっぷり配合
ニオイケアを強力にサポートする
人気の成分を集め、圧倒的含有量で配合!



ンスピュール® 
気になる
不快なニオイを抑えてスッキリ!

植物・穀物から、最先端のバイオテクノロジー
を駆使して発酵抽出されたセンスピュールは、
体から発生する悪臭を抑える働きが注目され、
ニオイケアに人気の成分です。
善玉菌を増やし腸内フローラを整え、不快な
ニオイの発生を抑えます。




ャンピニオン
気体内から出る悪臭を中和

マッシュルームから特殊な製法で抽出された、
ニオイケアに欠かせない成分。ミネラル、アミ
ノ酸をはじめ豊富な栄養成分を含みます。
ニオイ発生の元となる、腸内の有害物質を中和
するなど、口腔内や腸内の腐敗臭に作用して、
体内から口・体・便のニオイを抑えます。



オアタック®
ポリフェノールと酵素が
ニオイにアタック!

天然から生まれた新しいタイプのエチケット素
材。植物由来成分のポリフェノールが持つニオ
イへの働きを、酵素の力で強化した成分です。
わずかな量で優れた力を発揮!気になる悪臭を
速やかにキャッチします。










ンゴポリフェノール
優れた抗菌化力があり、
口臭の原因物質の発生を抑える

口臭予・整腸作用・優れた抗酸化力


茶カテキン
抗菌・抗酸化作用があり、
ニオイの原因菌の繁殖を抑える

ニオイの元になる雑菌の繁殖を抑える、ニオイ
を中和、整腸作用。



さらに!!
    腸内バランスを整える
   \注目の成分をプラス/






ナチュデオは選び抜いた素材を贅沢な配合量
で、他にはないニオイケアサプリとして誕生しました!



お試ししました






NATUDEO(ナチュデオ)


一日3粒を朝昼晩と飲ませて頂きました。
(お試し18粒・6日間です。)
イベントではまとめて飲んでも~とのお言葉で
その場で3粒を頂いています。






すぐに効果!ということで、
連日持ち歩いていました。
私は肉食獣(笑)。







にんにくソースなので食後にやっぱり車内で
気になります。
食後にすぐ飲んでみて・・・・・。
お茶をして食後一時間は経ってから車に乗り
ちょっとニオイがしないか心配でしたが、
お友だちから大丈夫!と聞き安心♡



臭い時は臭いと言う友達だから、
嘘じゃないでしょう(笑)。



連日の猛暑で汗もかくことが多かったのですが、
自分の汗のニオイもお酒を飲んだ翌日のニオイ
も気にならない6日間でした。
成分もナチュラルで安心です。



成長期の息子・・犬が雨でぬれた時のニオイが
します(笑)。飲ませたいです・・・。



 ♡ 詳しくはHPを見て下さいねヾ(*´∀`*)ノ ♡







ナチュラル成分で安心の消臭サプリメント!
効果はすぐに感じられます♡
是非お試しください(*゚∀`*)ノ☆。゚+.


→■NATUDEO(ナチュデオ)
▼株式会社ナチュビブレ様の商品をお試し中▼


 ♡ お洒落ママ会&puremoniヾ(*´∀`*)ノ ♡





puremoniに参加して商品をご紹介頂きました



お洒落ママ会pure pure moni member
#株式会社ナチュビブレ #消臭サプリ #消臭 #汗 
#NATUDEO #ナチュデオ #消臭サプリメント 
#ナチュラル #オーガニック #口臭 #体臭 #食後 
#加齢臭