20160721001line025

ご訪問ありがとうございます(*゚∀゚*)
*自己紹介*/
元々は貯蓄OL→散財OL→現在は・・使うときは使っちゃう主婦です。
現在は昔の貯金の一部を株主優待目当てで少し保有。
いいね!!&コメント&メッセージ&読者登録は大歓迎です(゚∀゚)
励みになっています。
結構小心者なのでコメントの勇気がありませんが
良かったら♪声(コメ)がけして下さいね。

読者登録大歓迎!!
ポチっと押すだけ!かんたん登録!
読者さんになってくださーーい

↓ ↓ ↓
読者登録してね

☆ブログ上のすべての文章・画像共に著作権を放棄しておりません。
無断の引用・複写・転送はお断りいたします。

■お得のまとめ■
・割り勘アプリPaymoでお得に外食!→???
・お得な送金アプリkyash→???

20160721001line025

こんばんはヾ(*´∀`*)ノ








*ランキングに参加中*
応援して頂けると
更新の励みになります(*´∀`*)
(人気ブログランキングとブログ村の2つ)



ありがとう(*´∀`*)
本当に感謝しております~











今日はpuremoniお洒落ママ会 のイベントに
参加してきましたヾ(*´∀`*)ノ


会場は恵比寿駅西口から徒歩3分の
GRILL&生野菜ビュッフェTefuTefu恵比寿店
です♡





猛暑でお店見つけたら、
外観撮影忘れて店内に逃げ込みました(笑)。
本当に今日も暑かったです。





こちらのランチビュッフェを食べてから
企業様から素敵な商品のプレゼンをして
頂きます。





同じテーブルにはみなさん~
アメブロガー(笑)。
私を入れて6名全員がアメブロでした。


お隣の方は、
先日、同じイベントに参加された方で
ビックリ!!


・・・なんて思ったら、


会場内には先日のイベントで同じテーブル
だったブロガーさんも(笑)。
世間は狭いです♡



美味しいお食事にブロガーさん達と
読者登録し合ったり、
InstagramやTwitterアカウントを
教え合ったりと楽しいお食事タイムでした。



プレゼンタイム♡








プレゼンタイムでは企業様が直接私達の
テーブルに商品の説明に回ってくれます。
その場で実際に商品を手に取り、試すこと
ができるので商品をよりよく分かることが
できるんです。







今日は5企業様がイベントにいらっしゃって
その場でサプリを飲んだり、味を確かめたり
しました。
気になっていた商品があったり、
はじめて知った商品におぉ!と思ったり、
あぁ・・・私また気に入って買っちゃうなって
思う素敵なプレゼンでした♡



参加企業様♡




今回参加された企業様です。
詳細は後日レポさせて頂きますね!






株式会社ビューティーエクスペリエンス
アメニモ・・・くせ毛さんのタメのヘアケア





株式会社ナチュビブレ
NATUDEO(ナチュデオ)・・・すごい消臭サプリメント





株式会社モアプラスネット
スマートガネデン・・アミノ酸130倍で美ボディに!




株式会社ミリオン
ナイト&デーエッセンス・・・しみ・しわカバーの美容液&下地





株式会社リアルネット
FREQURELL(フレキュレル)・・・シミ・そばかすをバッチリケア


今日はありがとうございました♡






11:30~プレゼン終了が14:30と
3時間のイベントですが、あっという間に
終了時間です。
とっても楽しく素敵な時間でした(´∀`*)
ありがとうございました。



お洒落ママ会pure pure moni member