20160721001line025

ご訪問ありがとうございます(*゚∀゚*)
*自己紹介*/
元々は貯蓄OL→散財OL→現在は・・使うときは使っちゃう主婦です。
現在は昔の貯金の一部を株主優待目当てで少し保有。
いいね!!&コメント&メッセージ&読者登録は大歓迎です(゚∀゚)
励みになっています。
結構小心者なのでコメントの勇気がありませんが
良かったら♪声(コメ)がけして下さいね。

読者登録大歓迎!!
ポチっと押すだけ!かんたん登録!
読者さんになってくださーーい

↓ ↓ ↓
読者登録してね

☆ブログ上のすべての文章・画像共に著作権を放棄しておりません。
無断の引用・複写・転送はお断りいたします。

■お得のまとめ■
・割り勘アプリPaymoでお得に外食!→♥♥♥
・お得な送金アプリkyash→♥♥♥

20160721001line025


こんにちは(*^_^*)







*ランキングに参加中*
応援して頂けると♡
更新の励みになります(*´∀`*)
(人気ブログランキングとブログ村の2つ)



ありがとう(*´∀`*)♡
本当に感謝しております~












私のではなく主人の腰が・・・
ギックリ腰のようです(;・∀・)
一昨日の夜から気付いたら痛くて、
ダンダントーンのように痛くなり~
寝返りも一苦労のようです。

整形で注射を打って貰ったけど、
動けません(;゚;ж;゚;)ブッ


実は・・私も過去に二度ぎっくり腰を
やってしまった事があります。
年だからじゃないんですよ~!

だって、

私が
ぎっくり腰デビューは22歳
なんです(笑)。

ゴルフを始めた頃なんですよ(*´д`;)…。
楽しくて頻繁に打ちっぱなしに行っていました。
身体が柔らかいからって調子に乗っていたんですね、
もっと飛ばしたいと意識して身体をかなりひねった
瞬間に!!!!

ぐきぃー!!!
・・ではなく、
ぐにゃ~って変な感触( ̄▽ ̄;)!!

その直後から徐々に痛みが増して
耐え難い痛みで整形に行った記憶があります。
その半年後にも同じとこをやりました。

その後は反省して調子に乗らず、
この年までやっていません。

主人は今度は治ったら
筋トレするそうです(笑)。
みなさんも~気を付けてね( ´ ▽ ` )ノ








(いろいろ応募・参加中♥)
知覚過敏用はみがきは当たりたい
(*´∀`*)ノ♥




プレモノで歯周病対策・知覚過敏の歯磨き粉が
当たるかもでーす!
10,000人なのですが、
通常だと確率良いので当たるハズが滅多に
当たらないプレモノです(笑)。
それでも応募しますけど~(`・ω・´)うん

冷たいお水が冷える方!
ちょっと歯茎ヤバイ方も応募♡

私は知覚過敏で応募しましたよヾ(*´∀`*)ノ

→■プレモノ・GUMプレゼント




(楽天Edyをお得に♥)
楽天スーパーポイントを
Edyに移動で2%増える!
(*´∀`*)ノ♥




2%になっちゃいましたね(;・∀・)
以前は3%だったんです~。

→■BUYMAお届け品♡
楽天ポイント→Edy交換キャンペーン


それでもお得なので移動です(`・ω・´)キリ
まとまったポイントがある時にやっています。

楽天スーパーポイントをEdyにチャージするだけで
2%増量されちゃいます♡



最高2000円までですが、
そんなにポイントないと思います(笑)。

現在のポイントはこんな感じ。



期間限定ポイントは移動できません。
通常ポイントのみの移動なので約4万円分を
移動してきます。


DEALなどでポイントが貯められるので
それを移動しています(´∀`*)b


要エントリーです!お忘れなく!
詳しい内容はサイトをご確認して下さい!
→■楽天Edyキャンペーン



(最近こっちでやっています♥)
レシポ×エルネ♥
冷凍ストック名人(*´∀`*)ノ。+゜*。






最近こちらからやっています。
レシポ×エルネ♥

『冷凍ストック名人』です。
おかず一品手抜きできます~
一人一点なので旦那枠も確保。

主人のスマホを借りるのが面倒で
エルネのレシポでやっています。
210円(希望小売価格)を150円分の
ポイントバックでお得です~。


エルネ・・これもジミーだけど
昔からあるポイントサイトです。
友だち紹介もなくジミーですが、
エルネ×テンタメもあるので
キープポイントサイトにどうぞ♥

→■エルネ

テンタメやモニターはトップの
モニターから入れます。


(楽天DEAL併用してお小遣いチャンス♥)
誰でもかんたんにポイントが貯まる(´∀`*)
PONEYはやさしいサイトですよ~


楽天でお買い物をするなら、

まず!PONEYチェックです♥

インテリア・雑貨/グルメ・スィーツ/美容・健康/ファッションと


4ジャンルに沢山のショップが出ていますよ♡










この特集は要☑チェックです!

他にもタイムセールやチェックしないと

いけない場所が多い優秀ポイントサイトです~







♡PONEYに登録するときは!?(*´∀`*)ノ。+゜*。♡





こちらから登録して頂けるとヾ(*´∀`*)ノうれしいです♡


↓ ↓ ↓ ↓ ↓

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

こちらから登録して頂けるとヾ(*´∀`*)ノうれしいです♡




バナーからの登録で紹介IDなど入れずにできます(b´∀`)

登録もかんたん!!
紹介登録で
5,000ポイント貰えます!!










こちらから登録して頂けるとヾ(*´∀`*)ノうれしいです♡

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

こちらから登録して頂けるとヾ(*´∀`*)ノうれしいです♡






一緒にPONEYでお得生活をしましょうね(ΦωΦ)フフフ…






あの美潤の会社から♡
500円でお試しできちゃう!
肌しるべで潤いチャージ(*´∀`*)







化粧品続きのお話で失礼(;・∀・)

この肌しるべという化粧水は、

ヒアロルン酸美潤の会社さんが作って保湿化粧水

なのです。











みなさんもご存知の通り、

お肌の乾燥は・・・・・・

シワ・くすみ・たるみ・毛穴

シミ・ニキビに繋がります
(`・ω・´)コワ




保湿に特化した化粧水が『肌しるべ』です(*´∀`*)ノ。+゜*。







今なら~
500円でお試しできます♡

送料・税込でワンコインなので、

この機会に是非『肌しるべ』をお試し下さい~



りとやん♡
に教わって私は現品使っています~

このお試しもやりたかったわ・・・。





気になる方はコチラからどうぞ♡
→■肌しるべ 化粧水




(え-!!安くなってる!!)
ヒアルロン酸美潤100円モニターヾ(*´∀`*)ノ






ヒアルロン酸美潤が100円モニターをやっています!


私が購入した時は500円
だったんですよ(;・∀・)

通常が3,300円だからそれでもお得でした♡







モニターだから解約の心配なしですよ♡

美肌に必須のヒアルロン酸が
たった100円でお試し

できちゃいます。


↓ ↓ ↓ ↓